[gtranslate]

NICU招待試合☆

ご無沙汰しています。

まず初めに…
本日、1000安打を達成出来ました。これも、支えて下さる皆さんのおかげです☆
いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


さて、先日NICU招待試合を開催させていただきました!今年から年2回を予定して
いますので、1回目はこの時期の開催となりました。

1

試合は残念な結果になりましたが、皆さんの熱い声援をとても嬉しく思いましたo(^-^)o
ありがとうございました♪

2

3

息子達も最近野球への関心度がものすごいUPしてきて、家ではベイスターズの帽
子被って、メガホンをバット代わりに2人で野球をしています(^O^)
閏は幼稚園でお友達とエア-野球をしているそうです(笑)(^_-)-☆

嬉しい限り♪♪♪



また9月にNICU招待試合を計画しています。
皆さんのたくさんのご応募お待ちしています!
詳しくは担当医の先生や病院の掲示板等でチェックしてみて下さい☆


では、また。


コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なかなか連勝出来ず、苦しい戦いが続きますが明日から9月。

    まずは明日ゆっくり休んで甲子園戦に備えてください!

    今日の2打点は次に繋がるでしょう。

  2. はじめまして!ブログ読ませていただきました。
    毎日、暑い日が続きますが体に気をつけて頑張って下さい!

  3. 先日の神宮球場でのヤクルト戦で試合後、聞くに聞けない罵声を浴びせている年配の方を目の当たりにしました。選手にしてみればとても腹立たしい事だと思います、試合前の練習で一人汗だくになっていた村田さんを見て、情とかではなく、這い上がるための一生懸命さが伝わってくるだけにその罵声にはとても腹が立ちました!いい時は絶賛し、悪い時は罵声を浴びせる、人間って勝手だと改めて思いました。絶対見返してください!

  4. 気楽に、気負わず村田さんらしい野球をしてください!

    結果は必ず付いてきます!

  5. 苦しいですね。つらいですね。ファンとしては頑張って下さいと応援するしかないんで・・・、頑張って下さい。男・村田修一!!

  6. 今日はメチャクチャ暑い日でしたが試合内容も熱いものでした!

    さすが四番村田さんです。

    お疲れ様でした。明日はゆっくり休んでください。

  7. あと一歩で勝利を逃しましたが村田さんの全力疾走での内野安打タイムリー感動しました。

    明日は勝利に届きます!

  8. 久しぶりに男・村田さんの活躍が観られ嬉しかったです。

    あの粘りは今日に繋がるはずです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)トップページへ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)プロフィール

プロフィール写真

村田修一(むらたしゅういち)


プロフィール詳細

試合結果

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)モバイル版

ブログモバイル版

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)オフィシャルブログ
モバイルはこちらから

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)最新記事

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カレンダー

2011年5月
« 3月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)アーカイブズ

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)カテゴリー

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)リンク

PR

村田修一|むらたしゅういち(プロ野球選手)ダイヤモンドブロガー