[gtranslate]

ゆっくりtime。新しい台本とsoulfulなlive!!!

撮影も終わってゆっくりタイム。

朝走ってトレーニング、

事務所で作業して新しい台本受けとりました!

次は時代劇!!!

頑張ります。

そして仲間と集まって、

友達のTiaちゃんのllive行ってきました!

soulfulなliveでかなり刺激を受けました。

オリジナルの曲も良かった、

最後の方にソロでアカペラでアメイジンググレース歌って、客席にちりばめられたアーティストの仲間がそれぞれ歌ってユニゾンして行く演出も素敵でした。

やっぱり歌の力は凄い。

その後エクスポジションの松浦さんとTBSの友達と表参道ヒルズのシークレットイベントに遊びに行ってきました。

久しぶりに友達のお店へ。

最近ジョグデニムとスリッポン探してたので色々聞いてました。

「R&co 」

http://www.randco.jp/original19.html

「エクスポジション」

http://exposition.jp/

そして晩飯time

西麻布の「牛牛」に行ってきました!

移転してはじめて来たけど凄い豪華な焼き肉!

肉も上手いし究極づくしで満たされました。

世界一長いタンとか趣向を凝らしたメニューが沢山あります。

絶品なり。

「牛牛」 

http://hitosara.com/0006026280/

ちなみになんと上の和食屋さんの名前が

「塩屋」であれ?これ瞬君の店?って突っ込まれました…笑

今度行ってみます…笑

最高は打ち上げでカラオケtime。

みんな素晴らしく上手で、

歌心って大切やなと思った瞬間でした。

ありがとう。

wonderful life

image

image

image

image

image

image

image

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

塩谷瞬プロフィール

プロフィール画像

塩谷 瞬  -shun shioya-
性別:男性
誕生日:A wonderful day ! 6/7
血液型:A型
お住まいの地域:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shunshioya/

塩谷瞬アーカイブス

塩谷瞬カテゴリー

塩谷瞬カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031