[gtranslate]

撮影でした(*^^*)本日18:30〜FMうらやす宮崎寿々佳のマンマンマンデイ最終回!

こんばんは(*≧∀≦*)


image

今日は撮影でした(≧▽≦)


情報解禁になったらお知らせさせてくだ

さい(*^^*)


今日終わったらラーメンたくさん食べよ



5月にも撮影あるから

またそれまでに絞れれば、、、



いいよね(//////)?!



さて今夜は

FMうらやす宮崎寿々佳のマンマンマンデイ最終回です!!

寂しい!

でも新たな旅立ちだと信じています(≧▽≦)

image




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫、撮影お疲れ様でした。表情からすると撮影自体を楽しめたようだね!久々の撮影のお仕事だし、姫は撮影のお仕事大好きだもんね!
    情報解禁が待ち遠しい!

    パステルピンクの水着、姫のお尻にとっても似合ってるね。姫のお尻は形も良いから、このタイプの水着やこの色合いの水着がとっても似合うね!


    さて、10月から放送していたManmanmonDayが最終回になっちゃったね。
    毎週月曜日を楽しみにしてたのに、喪失感があるね。
    また4月からラジオレギュラー、始まらないかな?
    毎回予想の出来ないトーク、とっても楽しかったし、沢山のジャンルのゲストさんが出演してくれたね。
    ただ、唯一言わせて貰うと、『人の話を聞きなさい!』だね!www
    どんだけ自分大好きなんだか!www
    でも、それが宮崎寿々佳の良いとこでもあるしね。
    ほんと楽しい30分を毎週ありがとう!
    公開収録も楽しかったし、まさかな方々にもお会い出来たりして、ほんと素敵な番組でした!
    宮崎寿々佳は、このレギュラーでまたひとつ成長したね!

  2. スク水の似合う顔ってどんな顔だろ?
    すずかちゃんお疲れ

    今更だけどスク水の胸元引っ張っちゃダメでしょ(;^_^A
    伸びちゃうよ。
    キレイな鎖骨見せたいのは分かるけどさ。
    あと谷間も(>_<)キャッ

    まぁ、今くらいが良いんじゃない?
    ラーメン食べても平気っしょ(;^_^A

    バックショットお気にかな?
    痩せちゃったよねぇ。

  3. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    最後の収録お疲れ様でした!
    番組は最後だけど、
    また新しい番組ができるように、
    これからもみんなで一緒に頑張ろうね!

    写真、寿々佳ちゃんの照れ笑いしてるような表情が可愛い❤


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category