[gtranslate]

昨日のライブバスのお写真(*^^*)楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

おはようございます(*≧∀≦*)


昨日はbusのイベント、本当にありがと

うございました


早速宝物のお写真

(*≧∀≦*)

image

image

image

image

皆様との思い入れが強すぎて

途中悲しくて泣いちゃう事件がありまし

たが

最後まで笑顔で楽しく歌いきれたのも

皆様のおかげです(*^^*)


撮影会は

busとのお写真を撮っていただけて

嬉しかったな


image

みてみて、撮影会用に新しくバスガイドのコスプレを購入したの(///∇///)

ワイワイゆっくりお話しながら撮影してもらえて、嬉しかったです(*^^*)



そしてライブの衣装は上だけ新しいもの




image

ZARAで2900円で購入したのですー

(*≧∀≦*)安可愛ですよね(≧▽≦)



image

ライブは今回はアップテンポな曲多目に

しました(*^^*)

皆様の応援が嬉しくて嬉しくて

ずっとこのまま続いたらいいのに

って思って

ついついバラードで泣けちゃいました

(;_;)(;_;)



私と出会ってくれて、応援してくれて、

駆けつけてくれて

本当に本当にありがとうございます



自慢なるファンの皆様と一緒に渋谷原宿をまわれて幸せでした

一生忘れない思い出(〃^ー^〃)

そして渋谷原宿の皆様、写真撮ってくれ

たり手ふったりしてくださった皆様もあ

りがとぅございました


ライブバスのスタッフ様がたが

「ファンの皆様も素敵でした!後ろで観

てたかったです」

と言ってくださったのです…(;_;)(;_;)

超嬉しいです

皆様と出会えて私は幸せものですね

(*^^*)

昨日来られなかったファンの皆様も気に

かけてくださった方々 本当にありがとう

ございました(*^^*)

image

今日から油そば笑麺亭馬込店さんとのコ

ラボが

始まります(≧▽≦)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♡

    バスイベントお疲れさまでした!
    撮影会もライブもとても楽しかったようですね。
    せっかくバスガイドのコスプレ買ったんやから、
    またしたらいいと思うけどなぁ!
    ずっとこのまま続いたらいいのに、と思ってるのであれば、
    これからも続けようね(*^^)v
    みなさんもそれを望んでるんだから。
    バスイベント参加したいから、
    また開催してくださいね(^O^)/

  2. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    他のファンの方のツイートも見てたんだけど、
    すごく楽しい一日だったみたいだね(*^∇^*)
    自分今回は行けなかったし、
    ファンの方にもバスの方にも好評だったみたいだから、
    第二段やろうよ!(*^-^)b
    その時はオフ会も兼ねて
    「寿々佳ちゃんが案内する東京ツアー」とか(*^∇^*)

  3. 姫っ 昨日はバス撮影から〜〜のライブバスイベントおつかれさまでした(^_^)vレアな企画とっても楽しませていただきました。姫と一緒に渋谷〜表参道〜原宿をジャックしちゃったみたいな優越感〜WW ライブのセトリも姫と庄司さんが吟味して組んだんだろうな〜的流れで自分も少し涙腺が…(T_T) バス内部のスナック菓子を差し入れてくださったお母様にもよろしくお伝えくださいませ〜

  4. 姫、昨日は撮影会&ライブ、お疲れ様でした!
    バス車内での撮影会、レアな体験でした。
    俺の撮影時タイム中に、一瞬路線バスが隣に並んで、隣からの視線がね!w
    停車中でも歩いてる人が写メしたりしてたね!

    そしてライブ!どうなるかと思ったけど、超楽しかった!
    カバー曲だと外に流せないから、セトリと通過する場所を合わせなきゃだね。
    でも、アップテンポな曲だとコールとかも外に出せるから、まさにライブ中!って感じになるよね。
    Twitterでも、昨日の模様がツイートされてて、宣伝効果も凄いね!
    ライブ、予定より1曲多く歌ってくれてありがとう!
    練習とかリハしてなくても、姫は確実に歌えるんだからね!
    本当に素敵で楽しい時間をありがとう!
    またライブバスでのライブを開催して欲しい!
    って思ったよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category