[gtranslate]

すずかのヨガってるブログ☆




20170822-000226.jpg



ヨガをする


ことを



ヨガる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




って言ったらツッコミされたことがあるのですが




、、、




どうやら下ネタ、、、!?




なの、、、!?



知らなかったのです、、、(*^^*)



20170822-000431.jpg


←猫伸びるポーズ☆アンチエイジングにいいみたいです(*^o^*)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    寿々佳ちゃんって下ネタ出すわりに、
    中身は乙女だからね(笑)
    ↑良い意味です(*^^*)

  2. すずかちゃんのリンゴ切りが見たい
    はい。
    すずかちゃん
    お疲れーヾ(@^-^@)ノ

    この時間に見るものではなかった(>_<)

    すずかちゃんバック好き?←
      ○
    ○┐┤

    遠目で見ると完全に裸な件←

    その使い方は色々と語弊が・・・(>_<)
    特にすずかちゃんだとね。
    そりゃツッコまれるよ!
    すずかちゃんって下ネタ好きだよねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    ツイッターなら完全に不適切な画像になるな←

    てか、すずかちゃんって体軟らかいな。
    写真見てたら違うところが伸びました←

    じゃあのん

  3. 完全な下ネタだね!(笑)
    姫はほんと、放送コードギリギリの所を行ってるから、ヒヤヒヤしたりするよ!


    水着でのヨガって、なんかエロいよね!
    今度、水着でヨガのポーズのROMとか発売って、どかな?
    姫なら、インストラクターの資格も有るのだから、真面目なのにエロっぽいのが完成すると思うのだけど。

    今日も嬉しい画像をありがとう!

  4. 昔、ビールのCMで嵐のメンバーがヨガをしながら「ヨガる!」と言ってたけど、そのうち「みなぎる!」に変わってたことがあったなあ~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category