[gtranslate]

悲しい(;_;)


ものもらいなおったので写メ撮ろうと思い、

可愛い洋服、、

っ!ファンのお兄様に去年いただいたワ

ンピースきて写メ撮ろ



image

…実はこの可愛い

ワンピース



一年で6キロ増えたので

(この前より、また一キロ増えたよ!笑)


ウエストのチャックがしまらなくなってしまい(;_;)!

本当にごめんなさい…



でも写メ撮るだけならわからないからね、

可愛いから写メでたくさん登場するね

(*^^*)



image



…でもね

本当は普通に着たいから

…痩せないと!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


image


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ものもらい治って良かったですね!

    僕もずっと風邪引いて倒れてました(^_^;

    可愛いワンピースですね!
    でも寿々佳さんの方がもっと可愛いです(*´ω`*)

  2. こんばんは♡
    今日もお疲れさまでした!

    ものもらい治ってよかったですね。
    えーっ、太ったんや。
    そう見えないけどなぁ!
    素敵な谷間やね(*^^*)

    そのワンピース可愛いね。
    全身みたいけど、痩せないといけないんだ。
    頑張ってくださいね(^O^)/

  3. 寿々佳ちゃん、こんばんは!

    綺麗に治って良かったヾ(^^*)なでなで
    自分も全然走ってないから、太ってしまった(*ノ_<*)エーン
    一緒にダイエットする?

  4. ごっくんo(^-^)oごっくんo(^-^)oすずかちゃん
    お疲れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ものもらい治って良かった(^-^)
    この写メ見て色々頑張るねo(^-^)o\(-_- )ベシッ!
    ハッスル!ハッスル!(^-^)\(-_- )ベシッ!

    ガーン( ̄△ ̄;)!!
    それ悲しいね(>_<)
    6キロってそういうレベルかぁ(真顔
    5キロの米袋って結構な重さだもんね(;^_^A

    イテッ、イテテテテ・・・。
    どの写メもかわいくてつい(^-^)\(-_- )ベシッ!
    三枚目が好き♪
    ?)/~゜~゜~゚

    今のすずかちゃんが好きだけど痩せるってなら応援するよp(^^)q


    いつかのゴッドタンで大久保さんが「女は子宮で会話」って言っていたのですがどうなんですか?(^-^)

    「今後の予定おさらいしちゃう♪♪」へ
    一枚目の写メの構図かっこ良いね。
    タトゥーストッキングってのがあるんですね!
    マッキーで直書きw

    すずかちゃんが「まだ入ります・・・」って言うと何かねぇ(;^_^A\(-_- )ベシッ!
    また違うこと考えてドキドキしてたでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
    すずかちゃん何でも関連付けちゃうからさぁ!←いや違う(;^_^A
    スケジュールね!
    分かってるって。

    写メいい表情しているよね。


    そういや、スーパーでビール買ったついでに夜桜の花見してきたよ。
    ソメイヨシノとシダレザクラが8分咲きで身頃だったけど八重桜はまだまだでゴールデンウィークくらいかな?
    家に帰ってきてガラスのお猪口に冷酒そそいで桜の花びら浮かべて飲んだけどグイグ進むねぇo(^-^)o

    じゃあのん

  5. ものもらい治って良かったね!
    眼は大切にしないとだよね。
    ほんと完治して良かったね。

    そーなの?チャック閉まらないの?
    足とか細いから、そうは見えないよ!
    また、プレゼントして貰わないとね!


    え?( ̄▽ ̄;)

    今の感じの姫を撮影したいよ!
    ふっくらな姫も素敵だよ。
    そろそろお胸にも栄養が行くと、さらに豊かなお胸になるね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

宮崎寿々佳(みやざきすずか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Category