[gtranslate]

いま、巷で話題のミクロ武藤さん


7/15 SMASH19で日本初光臨するメキシコの「神」 VENENO

そのVENENOに憑依された(?)、普段は築地で働くSMASHメイン・レフェリーのソフト今井

そんな今井が、築地で数々の奇跡を起こしているという

調子の悪い部位に右手を当てるだけで、完全治癒してしまうというのだ

これは、VENENOがメキシコで起こしている奇跡と同様のものである

先日、その現場を築地で取材してきたのだが、噂は本当のことであった

そのさいの動画がこちらである http://www.youtube.com/user/SMASH#p/u/0/QIQnx4atWA8

写真もご覧いただきたい

築地ではちょいとした人気の有名人、あの武藤さんにソックリなおじいさんも、今井の右手のおかげで肩の調子完全回復

ま、どちらかというとこのおじいさんのほうが「神」に見えなくもないのですが

7/15 SMASH19 後楽園ホール大会

プロレスという表現ジャンルをOVERした、本当の「神」VENENOの姿を、あなたは目撃することとなる…

7・15『SMASH.19』チケット情報はこちら>>
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
セリーナ
vs
中川ともか
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
木藤勝利
vs
VENENO
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
矢郷良明
vs
ゼウス
[ワールドトライアウト]
AKIRA
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
【参戦決定選手】
真琴

最近の画像つき記事


コメント (5件)

  1. うーん、今日、松永さんのミスターデンジャーで
    TAJIRI先週を見かけた気がします。
    人違いかな

  2. おはようございます。
    またまた、他団体の話で、申し訳ないです。
    今、藤波さんが面白い、呼んでくれないかなー

  3. 匿名さんのコメ見て確認したら、ほんとだった。

    sareee選手と対決 確かに 所属が kaientaiに

    それは さておき

    タジ様 体調など 大丈夫でしょうか

    熱中症に ならないようにです

    いつも 影(ナゴヤ)から 応援してます!!

  4. こんばんは。
    スマッシュ後楽園、スターダム後楽園、DDT両国、今月は忙しいなー
    猪木酒場に天龍さんくるし、飲みたいなー
    他団体のお話で申し訳ありませんが、両国メインの石川選手、KUDO選手、石川選手はアルバイトしながらプロレスやってたし、KUDO選手新宿の居酒屋で働いてるのですよ。
    その二人が両国メイン、
    プロレスは凄いですね。
    あっ、DDTの居酒屋さんスマッシュファンもかなりきてますよ!

  5. 質問します。
    ディアナという団体に 朱里が参戦するらしいが、考えた方が良いと思います。
    それは、ディアナのHPで朱里の所属団体が kaientai となっていました。
    朱里は移籍したのでしょうか?
    大体、HPに載せる時は確認しなければならないのに、確認しないで載せた訳で、これは明らかに馬鹿にしているとしか言えません。
    こんな団体に協力する必要はありません!
    それは田尻さんの為に書いていますから…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロレスラーTAJIRIトップページへ

プロレスラーTAJIRIプロフィール

プロフィール写真


TAJIRI(タジリ)
生年月日 1970年9月29日
出身地 熊本県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

プロレスラーTAJIRIモバイル版

ブログモバイル版

プロレスラーTAJIRIオフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/tajiri/

プロレスラーTAJIRIカレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロレスラーTAJIRI最新記事

プロレスラーTAJIRIアーカイブズ

プロレスラーTAJIRIカテゴリー

プロレスラーTAJIRIリンク

プロレスラーTAJIRIダイヤモンドブロガー