[gtranslate]

2017年ありがとー!




はい!高根正樹です!








んー今年ももう残り僅か…




月日の流れってあっという間だね。








おし!


ザッと今年を振り返ってみよう!!


(写真沢山だよー)








まず





「WEBERのサポートダンサー」





20171229-175000.jpg

 







「まちゃじろうイベント」





20171229-175034.jpg

 






ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜

吾兵役





20171229-175213.jpg

 




20171229-175316.jpg

 








コント「モンスターライブ」




20171229-175433.jpg

 





舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 〜Prince Theater〜」ドーマウス役




20171229-175523.jpg

 




20171229-175553.jpg

 





ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」”進化の夏” 梟谷学園高校 小見春樹役


 



20171229-175708.jpg

 



20171229-175855.jpg

 






「me can juke First Concert 〜FIRE or ICE〜 」





20171229-175945.jpg

 





「OH‼︎ヒローメ!〜なんだか僕たち呼ばれました〜」




20171229-180031.jpg

 





そして


「真剣乱舞祭2017」



20171229-180059.jpg

 




20171229-180128.jpg

 






今年はこんなにステージに


立たせてもらえて本当に幸せでした!





そして新たな出会いも沢山あって


自分にとって大きな財産になったし


僕は恵まれた環境にいるんだなって改めて思いました!








こうやってステージに立てるのも


いつも応援してくれる皆さんがいるから


支えてくれるから頑張れるんです。







もちろんいいことだけじゃなくて


色々思うことも沢山あった年だったのは事実。





だけど乗り越えられたのも


みんなが支えてくれて、応援してくれたおかげ。笑







本当にありがとう!









いつも応援してくれてる皆さんも



そして今年

僕を知ってくれて応援しようって思ってくれた皆さんも




これからも応援してくれると嬉しいです!









ちゃんとみんなに恩返しできるように


まちゃ、来年2018年も頑張ります。笑













ではでは



今年も大変お世話になりました!!




皆さん


良いお年を〜!!






20171230-155333.jpg

 






————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは〜♪(o’ー’o)ノ
    もぅ〜い〜くつねると〜お正月〜♪だね!
    今年はあんまりいに行けなかったなぁ〜
    来年はもう少し行けるように頑張ろ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

    そろそろまちゃじろうイベpart2もやって欲しいなぁ〜
    まちゃくんのソロイベでもいいなぁ〜
    来年はやることを期待してるね!

    まちゃくんはご実家で年越しかな?
    私はディズニーで年越しです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    最近寒いし乾燥してるから、お互い体調こわさないように
    気をつけましょう!

    おやすみなさい(*˘︶˘*)

  2. まちゃくんこんばんは^^
    写真たくさんの振り返りブログありがとうございます^^
    私も一年振り返りながら読ませて頂きました。

    WEBERさんのライブでZepp行ってからもう1年近くなるのかぁ…とほんとに時間の流れが速く感じます。
    まちゃじろうイベントもすごく懐かしいですが、今でも記憶にすごく残ってます。すごく幸せな時間だったのでまたこんな機会があれば良いなぁと思ってます。

    三百年の円陣もみなさんすごく生き生きした顔をしていて、素晴らしい作品の思い出が蘇ります。

    モンスターライブもすごく笑ったなぁ…(笑)まちゃくんのタマ姿すごく印象に残ってます(笑)

    まちゃくんのドーマウスくんにもすごく癒されました^^今でも夢100絶賛プレイ中です(笑)

    こみやんもしっかりと梟谷を支えていて、縦横無尽に動き回るこみやんすごく生き生きしてました^^

    サポートダンサー出演も情報知ってたら行きたかったです…!

    ピューロの舞台でまちゃくんが歌にダンスに輝いている姿見れたのも嬉しかったしとても楽しい時間を過ごせました。

    そしてらぶフェスはおもいっきり吾兵さんコールしました!あの景色はすごく綺麗で、自分のその世界に参加出来てすごく幸せでした。

    と、長々失礼しました^^;
    今年もまちゃくんにたくさんの景色を見せて貰ったし、すごく楽しく元気が貰える時間を頂きました。ありがとうございます^^
    来年もまちゃくんがいろいろな舞台で輝けますように☆
    まずは来年は舞台夢100のDVD発売記念イベント楽しみにしています^^

  3. こんばんは!1日早いけど、今年も1年お疲れさまでした!

    好きになって3年以上やけど、今年が1番舞台数多いよな〜
    と思って数えてみたら133ステージでした!
    そして、今年が1番たくさん見に行くことが出来たから
    私的には、充実した1年でした◎ 色々な役の仕事があって
    新しくまさきくんを知る人もいっぱいいたと思うけど
    その度に受け入れられて、評価されてる姿を見てると
    すごいし、頼もしいな〜と、しみじみ(´-`).。oO

    まさきくんが舞台に立ってるから、私も頑張ろう!って
    思えるし、こちらこそありがとうございます!やから
    相乗効果やな(笑)来年はどんな姿を見られるのか
    今のうちから楽しみにしとこ〜♪

    2017年、本当にたくさんありがとうございました!
    また来年も、たくさん見に行けますように\( ¨̮ )/♡

  4. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    2017年も多くのお仕事お疲れ様でした
    心残りもありますが、まちゃさんのご活躍を
    たくさん見ることが出来て
    幸せな1年だったなと感じています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    私にとって、まちゃさんは心の支えのような存在なので
    応援しない、見に行かない、なんてことできません(T_T)
    2018年も頑張るまちゃさんを、
    影ながらではありますが応援させていただきます☺︎
    こちらこそ、お世話になりました!
    良いお年をお迎えください(∩ˊᵕˋ∩)

    たくさんのお写真までありがとうございます!
    2018年のご活躍も祈っています( ˘ᵕ˘ )

  5. まちゃくんこんばんは( っ。•ω•。c)♡
    ブログ更新ありがとうございます!

    本当だ!2017年あと1日と数時間しかないですね(´・o・`)はやい
    私がまちゃくんに出会ったのはハイキュー!!からですこししか応援できてないのに「2017年とっても幸せで、たのしかった〜☆」って言えるくらいにまちゃくんをみてる時間が濃くて幸せでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    たった3ヶ月で1年を語っちゃうレベルです!笑

    まちゃくんに出会えて、まちゃくんを好きになれて本当に本当に幸せです♡2017年のまちゃくん!ありがとうございました〜〜
    2018年のまちゃくんはたくさん応援させてください(๐•̆ ·̭ •̆๐)!
    まちゃくんのおかげでがんばれているので私こそ恩返しします!!!ききも頑張ります☆

    そして!お写真たくさんありがとうございます( ›_‹ )
    全部全部かっこよくて大好きです♡
    さいごのお写真の髪型とってもかわいいです〜!なんでまちゃくんってそんなにもかっこよくて肌もきれいでお耳がかわいいんですか₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    まちゃくんが良い年を迎えられますように♡

    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031