[gtranslate]

ゆっくり満喫







こんばんは〜


沢山のコメントお手紙ありがとうございます!








リバヒスが終わって少し実家に帰ってました!









田舎だから

自然がたくさんで気持ちがいいー!







20160805-164408.jpg



ひゃっほーい










やっぱり育った場所は

落ち着くし何もしなくても癒されるぜ。










甥っ子のはるくんにも久しぶりに会えたよ!





20160805-164608.jpg





きゃっわいいねー!!



可愛さが倍増してる!!!!


なんだこれ!!!





20160805-164724.jpg


 




ずっと見てても飽きない。笑








押したら飛び出す

マヨネーズのおもちゃがお気に入りみたい(^^)











アンパンマン号をプレゼントしてあげたから

はるのお気に入りの仲間入りしてくれたら嬉しいな〜





すくすく育ってね(^o^)/








たまには何も考えずに過ごす時間も必要だね。



今回久しぶりにゆっくり出来てたくさん充電できてよかった!









暑い日が続くけどちゃんと水分とってアイス食べてね!



















では





20160805-165756.jpg




see you…

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    またコメント遅くなりました(>_<)

    前回のブログのコメント逃してしまいましたが改めてリバヒスお疲れ様でした!
    5日間あっという間でとっても楽しくて、もう終わってしまったし映像にも残らないので本当寂しいです(;_;)
    ストレートプレイや殺陣など新しい一面も見れて嬉しかったですし殺陣も今回だけでなくこれからもやってほしいです!そして更にどんどん新しいことにチャレンジしてくださいね♡

    リバヒス終わって実家に戻られてたんですねー!
    公演が終わってゆっくりリラックスできたみたいでよかったです♡
    久しぶりのはるくんのお写真本当可愛くてそんな近くではるくんに会えるの羨ましいです代わってください。・°°・(>_<)・°°・。(笑)
    マヨネーズ越えは難しいかもしれませんがアンパンマン号お気に入りランキング上位になるといいですね٩(*˙︶˙*)۶

    ではまたコメントしますね!

  2. まちゃくんこんにちは^^
    ふるさとに帰られてたのですね!
    自然がたくさん!空気も澄んでそうですね。ゆっくり満喫出来たようで何よりです^^
    自分の地元(というか実家暮らしなんで今も地元ですが/笑)も車で少し行けば携帯の電波が届かない自然たっぷりのところがあるので(笑)ちょっと近いものを感じました(笑)

    はるくん可愛い!そしてはるくんと一緒にいるまちゃくんもとても良い顔していると思います(*^^*)そしてそんなまちゃくんの顔にほっこり癒されました(*^^*)まちゃくんプレゼントのあんぱんまん号気に入って貰えると良いですね^^

    何も考えずゆっくりする時間ってほんとに必要だと思います。
    まちゃくん最近はちっちゃな英雄のイベント準備にリバヒスの稽古にいろいろと忙しかったと思いますので。ゆっくり心と体の栄養補給して夏を乗り切ってください!
    私も夏バテしないように水分とります。今日は麦茶とアイスがお友達です(笑)

  3. まちゃくんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    ご実家に帰られていたんですね!
    ハルくん本当にきゃわですね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛
    絶対目に入れても痛くないですよ!笑
    アンパンマン号はまちゃくんがプレゼントしたものなんですね♪ハルくん気に入ってくれるといいですね♩¨̮⑅*♡
    ではではお互い夏バテしないように頑張りましょう!

  4. まちゃくんブログ更新ありがとうございます!

    リバヒス終わって地元に帰られていたのですね〓!
    私は東京生まれ東京育ちなので、そういう感覚ってなかなか味わえないので羨ましいです(っ´ω`c)(笑)

    はるくんもすくすくと育ってますね〜!
    きっとまちゃくんのプレゼントもお気に入りの1つになるはずです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

    今日もアイスのストックを買ってきました(笑)
    まちゃくんも熱中症などにはお気をつけください( ・ᴗ・̥̥̥ )

    10月の舞台出演決定おめでとうございます!
    イベントも舞台も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    次のブログ更新も楽しみにしています☺︎

    ✩✩みさと

  5. 高根くん、リバヒスお疲れ様でした!

    次はいよいよにファンイベントに向けてでしょうか。

    高根くんを応援するようになってから、次々とたくさん舞台のお仕事をしてきましたね。イベントで何を見せてくれるのか、楽しみでなりません。

    というより、何をするのか想像もできなくて・・・!今から興奮してます(‘Д’)

    甥っ子ちゃんと一緒にいるときの高根くん、癒しスマイルが五割増しになってる気がする…

    リフレッシュしつつ、またスパにも行きつつ(最近は行ってないのかな)、頑張ってください!

  6. はるくんの笑顔と、まちゃ君の幸せそうな表情で、ウチも元気になりました!

  7. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます

    帰省されていたのですね!
    育った場所というだけでも落ち着きますが
    自然が多いともっと落ち着きますよね

    はるくんともお会いできたのですね
    とってもかわいいです(*¨*)♡
    お気に入りのおもちゃに選ばれるといいですね!

    水分とアイスの補給は大事ですね( ¨̮ )
    しっかり飲んで食べていきたいと思います!笑
    素敵なお写真もありがとうございました

  8. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    ご実家に帰られていたんですね!
    ゆっくり過ごされましたでしょうか?
    Twitterにも載せていましたが、はるくんとっても可愛いですね!
    まちゃくんのプレゼント、お気に入りになったようで良かったですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡⁾⁾
    はるくんがすくすく元気に成長していて何よりです!

    そしてそして10月はイベントの他に舞台も決まりましたね!
    今からとっても楽しみです(∩ ´﹀` ∩)
    ではでは、またコメントさせていただきます!

    ほのか


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031