[gtranslate]

刀ミュ開幕!







こんばんは!








3/4に無事刀ミュの初日を迎えることが出来ました!








20170306-160639.jpg







昨日2公演も終えることができ


今日は初めての休演日(^^)








約1ヶ月稽古をしてきて初日を迎え


やっとスタート地点に立ったのかなと思います。







もちろん自分で納得出来ない所もあるし


毎回ダメ出しを頂いて


吾兵としてどうあるべきか。


作品の中でどんな役割なのか立ち位置なのか。



目指すところは分かっているので


これからは自分との戦いなのかなと思う。










吾兵が沢山の方に愛される存在になれたら嬉しいな。






そのためにも日々進化し続けて行けたらいいなと思います!






年明けてからのブログで言ったけど 



今年の目標の「挑戦」に当てはまると思う。








長い旅になると思うけど明日からも


一歩一歩前に進んでいけるように頑張ります!








まだ共演者の方と写真があまり取れてないので


撮れたらアップしていきますね。笑



尊敬出来て優しい先輩ばかりです。

一緒にお仕事できるこの環境に感謝です(^-^)












あ、話変わるけど



道端に人懐っこい猫ちゃんがいた。笑





20170306-151834.jpg






近くに寄ってきてニャーニャー言ってた。


可愛かったぁぁ


癒されたぜ。



ありがとう。猫ちゃん∩^ω^∩









では


see you…



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは!
    初日お疲れ様でした、そしておめでとうございます!
    無事に初日を終えることが出来たようでまずは一安心ですね☻


    これから毎日のように公演があるので愛される吾兵になれますよう日々成長していかれることと思います。私も観劇し吾兵に会える日を楽しみにしています(﹡ˆoˆ﹡)
    あとお写真もいつもこっそり期待しています(笑)楽しみにしていますね!

    猫ちゃん!!とってもかわいいですね(>。<。)♡♡
    私の地元には人懐こい子はいません…羨ましいです…。

  2. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    改めて、刀ミュ初日おめでとうございます!
    本日休演日はお体を休めたり、
    リフレッシュをすることができましたか?

    まちゃさんが日々、悩んだり葛藤したり
    していく中で作り上げる吾兵さんは、
    多くの方に愛されるキャラクターになりますよ( ˆˆ )
    長い旅の始まりですね
    影ながらではありますが応援しています
    皆さんとのお写真、楽しみにしていますね

    道端ということは、野良猫なのでしょうか、、
    私も人懐っこい猫さんにお会いして
    癒されたいです(T_T)
    猫さんとのお写真ありがとうございます

    次のブログの更新も楽しみにしています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031