[gtranslate]

W杯閉幕



31日間の激闘を繰り広げたW杯は無敵艦隊と言われたスペインがW杯初の優勝で閉幕しました。



スペインの息のあったパスサッカーはまさにサッカーのお手本だと思います。



そして、W杯の刺激を受けた人も多いと思いますが、僕らは今週17日から始まる後半戦に集中してコンディション万全の状態でJ2優勝を目指して頑張ります。



1人でも多くの応援がクラブの原動力です。



後半戦も更なる応援をよろしくお願いします。


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今週も頼んだぞ!!
    AWAYだけど黄色に染めるよ。

  2. 横浜FC戦もちろん応援に行くよ。
    後半戦も頑張ろう!!

  3. 横浜サポです。
    17日は色々な思いが詰まった「三ッ沢」での試合!
    3年ぶりに見るスゲの勇姿を楽しみにしてます♪

  4. W杯に影響されて、スタジアムにはじめて来る方も多そうですね!
    後半も熱い試合を期待して菅野選手を応援します☆

  5. お疲れ様です!
    韓国合宿…厳しいトレーニングで収穫多くあったようですね。

    後半戦…頑張りましょうo(^-^)o

    土曜は幼稚園の夕涼み会ですが、もちろんレイソル応援に行きますよ(^O^)V


    toraも夏休みは週3の練習で頑張ります!
    暑いので体調に気をつけて頑張ってくださいね。
    また練習見学に行きますね〜

  6. おはようございます!

    W杯あっという間でしたね!!
    おもしろかったです(≧▽≦)
    わたしの周りにも刺激された人が何人もいましたよ!スタジアムに連れていきます!(^.^)b

    横浜FC戦にむけて、今日も練習頑張ってください\(^▽^)/

  7. レイソルの試合が待ち遠しいです
    そしてワールドカップを見て、菅野選手を代表で見たいと強く思いました
    応援しています、後半戦も頑張って下さい!

  8. いや~決勝戦のカシージャスしびれたね!!!
    4年後は柏のカシージャスがブラジルで躍動出来るよう土曜は三ツ沢で声枯らすよ!
    横浜を圧倒しようぜ!!!
    スゲ! 頼りにしてるぜ!!!

  9. スゲコニック可愛かったよ!笑

  10. 後半戦、仕事以外は必ず応援行きます! 

    優勝目指し、選手・サポーター・スタッフ、皆一丸となって戦いましょう!  


    遅くに更新ご苦労様です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー