[gtranslate]

愛媛戦に向けて

こんばんはスゲです。

さっき、「スゲノート」東京Vを更新しました。

よかったら見てください。

明日はアウェイ愛媛戦ですが、

遠方愛媛まで足を運んでくれるサポーターたち

テレビの前で試合を見てくれるサポーターたちの為にも

チーム一丸となって勝利に向かって全力で闘います。

明日も応援よろしくお願いします。


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. チーム一丸となって勝利に向かうなんてすごい素敵な事ですよね。
    勝利の秘訣ですね♪これからも頑張ってください!

  2. 勝て!勝て!勝て!

  3. スゲ
    今日も応援してるよ!
    最後まで一緒に闘おう!

  4. スゲノートからもわかるように、菅野選手がサッカーに対してストイックな所をプロとして尊敬しています。

    これからも応援しています。

  5. こんにちは!
    今日は現地で応援できませんが、柏から念をたっぷり送りますo(^-^)o
    絶対勝ってくださいp(^^)q

    スカパー生放送ないので、パソコン速報見ながら応援します(^0^)/


    暑さ厳しいけど頑張ってください!!

  6. いよいよ愛媛戦ですね(^^ )
    もう無敗記録とか考える必要もないので、余計なプレッシャーなく戦えるんじゃないかと前向きに考えています!!
    明日も頑張りましょう!!

    スゲノートも見てみます(*´∀`*)

  7. 愛媛へ行く予定でした。今朝になって急に行けない状況になり、ホテルなどをキャンセルしました。
    どうしても行きたかったスタジアムでした。

    スカパーで応援しています!
    勝利を願ってます!

  8. お疲れさまです

    明日はテレビの前からの応援になりますが

    めちゃめちゃ応援してます!

    勝ち点3のお土産ください!
    頑張ってくださいv(^▽^)v

  9. 絶対に勝とう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー