[gtranslate]

連戦が続きます。

ひさしぶりの更新です。

昨日は、応援にアウェイ横浜まで駆けつけてくれたサポーターのみなさん本当にありがとうございました。

5連戦の初戦を白星で飾ることができて嬉しいです。

チームのコンビネーションもいい状態を保っているので次節に備えコンディションを維持し、これからも負けない為に集中していきたいと思います。

6月15日は平日の水曜日ですがHOMEで会いましょう!!

応援よろしくお願いします。


コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログの更新楽しみにしてました☆

    これからもレイソルが勝ち続けますように☆

    菅野選手、がんばってくださいねo(^-^)o

  2. 更新まってました(^^)v

    試合開始前、チームの円陣がほどけてからゴールに向かってエンブレムを叩きながら小走りで向かってくる菅野選手。「マジかっこよすぎだーーー!」と思いながらいつも菅野コールをしています。

    完封は気持ちがいい!!

    水曜日も0で!
    精一杯応援します。

  3. 今季は守備が安定しすぎで攻撃も最高。
    レイソルの歴史の中でもかなり良いチームだと思います。
    それにしてもスゲさんの存在はでかいです。
    これからも期待してます。

  4. 試合お疲れ様でした!
    横浜まで見に行ったかいがありました(^ ^)
    チームの調子がよ過ぎて嬉しいです☆
    チームの守備も良くて、さらに菅野選手が守ってると
    思うと失点する気がしません!
    連戦になりますが、頑張って下さい!

  5. 5連戦勝利して首位独走間違いなし。
    水曜日も応援行きます☆
    頑張ってスゲ!!

  6. 柏強いぞ!!
    キタジも調子いい。
    スゲもしっかりゴール守ってくれてありがとう。
    では15日!!

  7. スゲもっと更新して!!
    無理のない程度に(笑)
    次水曜日ももちろんスタジアムに行くから頑張ってね。
    応援しています。

  8. 菅野さんマリノス戦はお疲れ様でした。
    全員のコンビネーションが抜群にいいのでしょうね。
    応援しながら本当に楽しく観戦しています。
    勝ち続けることは何よりも難しく首位を維持するプレッシャーも同じことが言えると思いますがこのまま突っ走ってほしいです。
    更新ありがとうございました。

  9. こんばんは
    昨日はお疲れさまでした!
    マリノス相手に完封勝利!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    5連戦・・5回レッツゴー柏を歌いましょう〜♪♪
    水曜日も応援にいきますよヾ(=^▽^=)ノ

    でわ、日立台で!!

  10. レイソル強いですね。
    これからもガンガン勝って行きましょう!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー