[gtranslate]

誕生日メッセージありがとうございます

10月27日40歳になり、各所にてたくさんのお祝いのお言葉もいただきまして幸せMAXな1日でしたぁ(*≧∀≦*)×MAX!

昨日は「蘇州夜曲」稽古2日目。いろいろな動きモノを入れていく稽古でした。

これが...

なっかなかハードでしたぁ\(◎o◎)/

蘇州夜曲ってこんなにハードやったっけー!?

と思い返してます。

おっと!役が変わったんだ。そりゃやることも変わるよねー( 〃▽〃)

目覚めた今...あちこち筋肉痛です。

だがしかーし、稽古後。

水木さんが誕生日パーティーを開催してくれてがっつり旨い寿司をごちそうになりパワーアップ!

image

さぁ昨日スタートした40歳の1年。

やってやろうじゃないかぁー(o⌒∇⌒o)

にしても...

なんなんだ、この全身筋肉痛は(///∇///)

恐るべし「蘇州夜曲」。

それではぁ!

昨日はたくさんお祝いをありがとうございましたぁ。

(*´ω`*)

タカシ




コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古終わりで誕生日パーティーを水木さんが開いてくれはったのですね!
    舞台仲間とのパーティーで写真のTKCさん楽しそうですね( ´∀`)

    TKCさんが飲んでる飲み物はもしや壁にあるお品書きの濃厚抹茶ハイボールですか?美味しかったですかぁ?ハイボール飲んだことないので飲んでみたいです(^o^)

    • 残念。
      ワタクシはただの緑茶ですー(*ノ▽ノ)

  2. 稽古終わりで誕生日パーティーを開いてくれはったのですね!水木さんの舞台仲間にお祝いしてもらっててTKC楽しそう&嬉しそうですね(*´∀`)

    TKCさんがポーズしてる?下にある飲み物はもしや後ろの壁の貼ってあるメニューにある濃厚抹茶ハイボールですかぁ( ´∀`)

  3. お寿司でお祝いをしてもらって、パワー全開ですね)^o^(素敵なお誕生日になりましたね^_-☆
    TKCさんが全身筋肉痛という事は、余程ハードな動きなんですね(^◇^;)舞台がますます楽しみですo(^_-)O
    もりちさんがアップしてくれた写真、10年位前のものなんですね(^-^)当時も今も若いですね!!返信ありがとうございました(^_-)

    • コメントはいつも見てくれている方々への感謝の気持ちでっす(*^_^*)サンキューフェア継続中!

  4. たかしく〜ん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま〜す(*^^*)
    最高の40代スタートの1年になりますように☆
    私の大好きな舞台『蘇州夜曲』!
    今までとは違うたかしくんの役柄を観れるのが、私の今回の1番の楽しみです(*≧艸≦)
    だんだん寒くなってきますので、くれぐれもお身体には気をつけて、お稽古頑張って下さいね〜♪
    そして、たかしくんのブログに、いつも癒されています♪
    これからも、ブログ毎日楽しみにしています♡

    • そんなに楽しみにしてくれてるなんて( ´∀`)
      さらにがんばりますっ!ありがとうございます。

  5. ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    すみませんヾ(ーー )
    1日過ぎてしまいましたが…σ(馬゚д゚鹿)

    お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


    なによりも『健康第一( •̀ᴗ•́ )و ̑̑』ですが、まずは、これまで以上に楽しく、これまで以上に笑顔溢れる日々が訪れる40代スタートの良い一年になりますように(ღˇ◡︎ˇღ)

    • 遅れようが早かろうがどちらでもよいのです(о´∀`о)コメントありがとうございますっ!

  6. 素敵なお誕生日を過ごせたみたいですね(*´・∀・)

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    崇史くんみたいに若い40歳の男性初めて見たかも♪
    これからも応援してます(^-^)

    • またまたぁー。そのお言葉励みに引き続きがんばりますねー(o^-^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧