[gtranslate]

夜ブログ

いやぁ予報通り、1日中雨でしたねぇ(* ̄∇ ̄*)

しっかり降って、また晴れてくんしゃいな。

今日はいいことが2つあったなー(“⌒∇⌒”)

1つは昼に食べたご飯やさんでのこと。

とても感じのいい店員さんがいた。

ニコニコ笑顔。

元気ハツラツ。

トークも自然な接し方。

その店の店員さんすべてがそんなオーラをまとっている。

あっ!1人新人さんがいてその人はまだそのオーラ弱だったけど後に緒先輩がたが引き上げていくでしょう。

もちろんその店は賑わっている。

なんか…。

心安らぐ店だったなぁー。

たまたまそこに入った自分にも称賛を送りたくなっちゃったランチでしたー(*´ー`*)

そして2つ目は(“⌒∇⌒”)

ヒトシさんに誕生日プレゼントもらっちゃったー《*≧∀≦》

image

オレ、にやけてキモいなぁ(* ̄ー ̄)

image

二人でよくデジモノトーク、デジモノLINEをしたりする仲でもあーる(*´ー`*)

コンパクトな3脚。

こりゃ重宝するぜっ!

1キロまで載るからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この場を借りて、ヒトシさんありがとうございますっ((o(^∇^)o))

雨だけど心は晴な1日でしたー。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧