[gtranslate]

3月28日

わぁお!3月が終わる~。

早いなぁ。

もう4月。

いろいろと新しい事の始まりですねー(*´ω`*)

エイプリルフールはウソが蔓延するんでしょうねー(* ̄ー ̄)だまされないようにしよっと。

さぁ!朝ヨガだぁと思いきや。やることあるので今朝は断念。

8日間連続行ってたから、行かないと体がムズムズする。

逆に1日あけて、行った時の体の反応も楽しみだ。と前向きに解釈をしてみよう。

っと言いつつ、夜に時間合えば行こうかなぁ(*´ー`*)

さぁてワタクシのやること~。

曲探し~。

((o( ̄ー ̄)o))

これが時間かかるんだわ。

image

ではでは。月曜日はりきっていこうじゃありませんかーっ。




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    気付けばもう3月終わっちゃいますね。早い。1ヶ月経つの本当早いですね( ̄▽ ̄;)すぐ夏が来そうですね!

    崇史さん今日は朝ヨガ行かずだったのですね。
    予定が立て込んでるからとはいえ日課になりつつある朝の日課のヨガに行けないと物足りないきがするのでは??

    夜行けるといいですね7(*´∇`*)

    • 夜ヨガいってきますよ(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧