[gtranslate]

【速報】じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!【速報】

えー、一部の方はもうご存知かと思いますが、

吉田拓矢、メジャーデビューすることが決定いたしました!!

第一弾シングルは。4曲入りのMaxi Single「Continue」。

Continue

勇気

吾妻橋恋歌

ファイティングポーズ

以上の4曲です!

さらには、8月に行なわれた、O-EASTでのライブ映像も特典DVDとして付属。

レコーディングも終わり、ジャケットデザインも完成し、

順調に事は運んでおります。

楽しみに待っていてください。。。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. おぉ、おめでとね。
    今はドイツに住んでるから、ネットを通して応援させてもらうわね。

    だから、
    You tubeでもっと動画が見れると嬉しいなと思ったり。

    • ふみさん、こめんとありがとう!!
      久しぶりだね!!元気してましたか。なんか、どうしているのかなと、フッと思い出してました(笑)。なんてタイミング(笑)。連絡ありがとう。ドイツの生活はどうですか。食べ物はおいしいかな??もっとたくさん、皆さんの目に僕の音楽が触れていけるよう、努力します!ありがとう!!

  2. メジャーデビュー、本当におめでとう!
    最寄りレコード店で購入するのが今からとても楽しみです。
    更に忙しさも増すと思いますが、今まで以上に素敵な楽曲を配信し続けて下さい。
    応援しつつ、楽しみに待ってます。
    ・・・ちょっと真面目にコメントなう。

    • 亜衣さん、こめんとありがとう!
      素敵なメールをありがとう!元気そうなお子さんだね。いつのまにか、お母さんなんだね。おぉ、年齢を感じます。。。
      なかなか返信できず申し訳ないですが、元気に頑張ってます。
      育児に忙しい日々だと思いますが、幸せに、この上なく幸せに、過ごされていく事を切に願って、祈っています。
      ちょっとまじめにコメントなう。

  3. 付け加えにて。。。
    自分のブログでもまたまた紹介させて頂きました
     
    ぷりぃすチェキラ
    http://blog.goo.ne.jp/mont-dool/

    • イケシェフさん、コメントありがとうございます!
      宣伝部長に任命させていただいてもよろしいでしょうか。。。
      本当に、本当に、ありがとうございます!!!!

  4. やったネ

    ケニーズライブでお会いしませぅ

    ちなみにベーシスト必要なら…数年振りに練習ハジメマス



    (・_・)エッ..?

    お呼びでない(ToT)

    • すてぇきシェフさん、コメントありがとうございます。
      ベーシスト。。。
      うーんwwwwww
      ちょっと考えますwww


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー