[gtranslate]

川久保秀一さん、木根尚登さん、カズンさんのジョイントライブ行ってきました!

雪降ってきましたな。

もう2月だというのに。

あれ?2月も雪は降るの??

まぁ、どおりで寒いわけですねぇ。



前回のブログにも書きましたが、

そうなんです。

ワンマンライブが決定致しました!!!!

どんどんどん!!パフパフー!!(古い)



4月14日(土)

世田谷区池尻にある、国立音楽院内、KMAパラダイスホール

バンドサウンドプロデューサーには、

伊藤由奈や、愛内里菜などの楽曲を手がける後藤康二氏(ck510)を迎えます!!

後藤康二さんといえば、松井五郎さんプロデュース作品「風のよせがき」で、

僕の作曲した「誰も次の駅を知らない」で、アレンジとギターを担当してくださった方。

もう聴いて頂いた方々には、どれだけかっこいいバンドになるであろうかは想像に難くないでしょう。。。

高橋くん、生ドラムたたきます!!



今からわくわくっす!!!!

是非!!是非とも!!!遊びに来て頂けたら嬉しいです!!!

ネットからは、イープラスで購入可能!!

吉田拓矢で検索してください!!

http://eplus.jp/sys/main.jsp

ほんとにきてくれ!!

一生に残るライブにするからね!!!

仕事で来れない人は言ってくれ、僕が上司に土下座して休みもらってやる!

子守りがある人は言ってくれ、僕が代わりに子守りする!

具合が悪い人は言ってくれ。僕が代わりに具合悪くなってやる!

そんなことしてたらお前ライブできないじゃんとか思うなかれ。

それでもやるのだ!!

本当に本当にすてきなライブにするよ。

素晴らしいメンバーとともに。



話は打って変わって、先日、川久保秀一さんのライブに行ってきました!

カズンというデュオのお二人と、木根尚登さんとのジョイントライブ!

木根さんと言えば、当ブログで一緒!!

http://www.diamondblog.jp/naoto_kine/



最後にちょこっと楽屋にお邪魔させて頂き、ご挨拶させて頂きました。

川久保にいさんは、ほんとさわやかで、40歳のバースデーライブだったんですけど、

40になんか見えないしwww

M78という楽曲が、ぼくは大好きですね。これは松井五郎さんが作詞されているそうです!

ほんとにね、いい曲なんですよ。

機会があったら聴いてみてください。



木根尚登さんは、トークが面白すぎて、本当にもう楽しすぎました。。。

吉田拓郎さんが好きだとは、しらなかったなー。

フォーク大好きなんですね。

一度ゆっくりお話したいなー。



カズンのお二人は、本当に笑顔がすてきで。

カズンと言えば「冬のファンタジー」が有名ですが、

のっけから生で聴かせて頂きました。

なんか、曲にオーラがあって、

やっぱ売れた曲って、すごいんですな。

魅せられるというか。

声が非常にすてきでした。

心にバシバシきました。



とてもいい勉強になりました。

川久保兄さん、本当にありがとうございました!!!



さて、今日の楽曲紹介は。。。。。

なににしようか、全然考えてなかったんですが(笑)

最近、ずーっとビートルズ。

何かと言えば、ビートルズ。



すげーかっこいい。。。



さて。曲書いてる最中なので、戻ります!バイバーイ!

アルバム「マザーソングス」発売まで、あと11日!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー