[gtranslate]

「福笑い」「渡良瀬橋」

高橋優さんで「福笑い」リクエストいただきました!

どうもありがとうございます!
※ナンバリングに誤りがあります!ただしくは360曲目です!




さらに、僕のふるさとである栃木県の歌。

森高千里さんで「渡良瀬橋」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 久しぶりのコメントです(^^;)

    なかなか ちゃんと 拓也さんの歌聴けてない事が多くて…
    今朝 『福笑い』やぁ~~~~~~~~♬

    と…テンション上がってました(*^▽^*)
    もちろん ラストまで耳かっぽじいて聴きましたよ(笑)

    やっぱり いい歌です♬

    今の仕事は 笑顔が凄く大事な仕事なので
    改めて いつも笑ってたいなと思いました。

    声がしんどそうで 辛くないかと心配です。
    でも ハスキーな声は とっても素敵でしたよ(*^_^*)

    仕事の方は まだまだ忙しいですが
    第三者にかき乱されてたりも 落ち着いてきました。
    精神的にしんどかった峠は越えたと思ってます。
    どんな事があっても 負けてなるものか!の根性で 頑張ります!

    みっちさんもだいぶ お元気になってこられたように思います(^o^)

    お互い 笑顔が沢山増えるようにしましょうね(^_^)v

    拓也さん ありがとうございました☆

  2. 世界の共通言語は…笑顔、素敵ですね!
    笑顔を見るとあたたかい気持ちになります。元気になります。

    吉田さんの曲聴いて、元気に一日をスタートします!

    「渡良瀬橋」切ないです。。

    ありがとうございます。

  3. ユミリちゃん!
    拓ちゃん歌ってくれたね。
    素敵な歌をリクエストしてくれてありがとう。
    世界の共通言語は素晴らしいよね。
    私も「笑う門には。。。」もう一度信じてみようかな。

    渡良瀬橋も2~3日前に聴きたいなって思っていたところでした。
    ありがとうございます。

  4. you tubeの更新いつも拝見してます。僕もギターをするのですが、いつも演奏と歌の上手さに感動してます。来週、友人の結婚式でナオトインティライミのTOWAを演奏するのですが、吉田拓矢さんの演奏を聴いてみたいです。お忙しい中、申し訳ございませんが是非リクエストお願いします。いつかLIVE見に行ってみたいです。

  5. you tubeで聞かせて頂きました。
    僕が好きな曲をいっぱいカバーされてて、
    見ていて元気をもらいました♪
    ありがとうございます(^^)
    可能であれば、中田裕二さんの「灰の夢」「春雷」
    HYDEさんの「evergreen」なんかを聞きたいです。

  6. 心が感じられない! お笑いに転向したら?(*´д`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー