[gtranslate]

もうひとりの俺。

リクエストありがとうございます!

矢沢永吉さんで「もうひとりの俺」





TM NETWORKで「Still love her〜失われた風景〜」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. む~さん。はじめまして。
    みっちと申します。
    拓ちゃんの声。。。素敵すぎますよねぇ。
    私も音楽の事はよくわからないというか、全然わからないのですが、拓ちゃんの声だけは、めちゃくちゃいいってことだけはわかります。
    ライヴも最高です。
    どこかのライヴ会場でお会いできたら嬉しいです。
    そして、もしよかったらファンサイトでもお話しましょ~!
    突然話かけて大変失礼いたしました。
    できたらこれから、仲良くしていきたいです。
    よろしくお願いいたします。

  2. 永ちゃん。かっこいいっす。
    参りました。
    still love herもなんとも切ない。。。
    やっぱり。。。何度聴いても拓ちゃんの声は宇宙一です。
    いつもありがとうございます。
    それでは、失礼致します。
    (*^^)v

  3. 「もうひとりの俺」永ちゃんの曲、いいですね。かっこいいです。。
    「Still love her〜失われた風景〜」切ないですね。。
    優しい歌声が響いてきます。
    ありがとうございます。

  4. こんにちは!いつも動画楽しみにしてます。
    私はあまり音楽には詳しくないのですが、吉田さんの情感のこもった歌い方と、滑らかで力強い高音がすごく好きです!綺麗な歌声にもいつも癒されてます。
    リクエストも受け付けているとのことで、もしよければ椎名林檎さんの「月に負け犬」を歌っていただけないでしょうか?是非とも吉田さんの弾き語りで聴いてみたいです。
    では、これからも動画アップ頑張って下さい!

  5. こんにちは。
    「Still love her」とても懐かしいです。

    拓矢さんが歌われると、
    やわらかくて、優しい感じで、
    とっても心地が良いです。
    まるで小春日和のようですね。
    暖かい気持ちになりました。
    ありがとうございます(^^)


    昨日から「マザーソングス」
    聞かせていただいてます!
    もうエンドレスですよ~
    CDと動画をループして、
    ドキドキしっぱなしです(*^^*)

  6. こんにちは!
    「もうひとりの俺」
    わあ~っ声が↑↑↑回復にむかっているようで安心しました。
    ギタ-最後の力強い感じが、「っシャ~↑」にきこえました。

    矢沢永吉cover吉田拓矢
    外側と内側が一致しました。
    お知らせしたかっただけです。

    「still love her~失われた風景~」
    なんですか!!!この雰囲気↑
    とにかく心地がいいです。
    ココは日本のはずなのに、海外のにおいをかんじました。
    シティ-ハンタ-もすっきりしました。
    それでは、失礼致します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー