[gtranslate]

あなたの夢を、あきらめないで。

リクエスト曲更新します!

岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」





ユニコーン「ヒゲとボイン」



ユニコーン「働く男」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません。
    「夢をあきらめないで」素敵な曲ですがとても切ない…です。。
    「ヒゲとボイン」とても悩みますね。。
    ギターのリズムが響きます。
    「働く男」切ないですね。。
    歌声響きます。
    ありがとうございます。

  2. こんにちは!
    遅くなりましたがコメントさせて下さいね。
    タイトルにハッとしました!
    「夢をあきらめないで」
    700曲達成の興奮!未だおさまらず☆
    歌声を聴いて・・今の自分を見つめなおしました。日々、進化し続けなくてはいけないんだ!と。強く感じました。

    「ヒゲとボイン」
    初でしたが、この世界気に入っています。
    照れたり、ヒゲっていいよねって思ったり、気持ちが次々と変化してとても楽しめました♪♪

    「働く男」
    やっぱりこの世界も好みですね。
    フワフワした感覚になりました。
    ギタ-の広い面積の部分がピカピカで、右手の流れ方綺麗で–見とれていました。
    それでは、失礼致します。

  3. 「夢をあきらめないで」
    本当にいつ聴いても素敵な曲です。
    そしてとっても切ないですね。

    ユニコーンさんの曲もとってもよかったです。間奏も良いわぁぁ!

    ありがとうございます。

    よしっ
    私は拓ちゃんのライヴに行く夢をあきらめないぞっ!

    そして拓ちゃん、1000曲、その先もまたその先も。。。あなたの夢を、あきらめないで。。。
    みんなそろって応援しています!

    では、世界中のみなさま、素敵なゴールデンウィークを。。。
    あっ!ゴールデンウィークがあるのは、日本だけかぁ。
    ま、いいか!
    (^^♪
    Love You♪♪♪

    PSわこちゃん。ちょっと笑えた!

  4. 夢を諦めないで…大好きな歌ですぅ~たかたきたく拓ちゃんも、夢を諦めないで、頑張ってらっしゃるのね(*^_^*)

  5. こんばんは。
    「夢をあきらめないで」
    とても好きです。
    一緒に歩き続けることが出来なくなった人。
    そばにいることが叶わなくても幸せでいて欲しい。
    元気で笑っていてくれていることを願う瞬間。
    そう思える人に出会えて良かったと思う気持ち。
    人の心って不思議ですね。
    岡村さんの歌われているものを聴いているときは、
    胸の痛みのような切なさを、少し強く感じます。
    でも、拓矢さんの声で聴くこの歌は、
    とても温かい気持ちが胸にひろがってきます。

    「ヒゲとボイン」「働く男」
    この頃のユニコーン懐かしいです!
    学校終わりに駅のコインロッカーに制服入れて、
    コンサートへ行ったこと思い出します。
    「ヒゲとボイン」で楽しい時間が始まる瞬間!
    本当に楽しかったです(^^)
    あの頃はまだまだ若くて。。。
    日焼けや肩こりなんて気にしてなかったな(笑)

  6. あなたの夢をあきらめないで

    いつ聴いてもいい歌ですね。
    好きな男性にはいつもキラキラと輝いていてもらいたい。
    女性からの究極の応援ソングですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー