[gtranslate]

信じることが全て。

昨日UPできなかった分をお届けします!



VOICE「24時間の神話」



シャ乱Q「涙の影」



シャ乱Q「ズルい女」



嵐「LOVE SO SWEET」





リクエストありがとうございました!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

  1. こんにちは。日にちが過ぎてからのコメントですみません。
    切ないですね。。
    「24時間の神話」本当にせつない。。
    「涙の影」涙でます。。思わずギュとしたくなるそんな曲ですね。。
    「ズルい女」感情まっすぐですね。ありがとうさよなら…は悲しすぎます。。
    「LOVE SO SWEET」何だか切なくて涙ぽろりです。。
    ありがとうございます。

  2. こんにちは!
    日にちが・・あきましたがコメントさせて下さいね。
    明けない夜はない。
    「24時間の神話」(初?)
    異なるかもしれませんが、シンデレラのお話が浮かびました。
    歌声のボリュ-ム調整に、再度本の中へと戻りました。

    「涙の影」
    歌声に涙・・。と、言いたいのですが、あまりにも左手綺麗でうっとりしていました!
    ニャンコになったり、キツネになったり。

    「ズルイ女」
    語尾の力の抜けるところ、発見しました!!
    ヤバイです。
    そしてこの言葉。ギタ-、ずるいですって♪

    「LOVE SO SWEET」
    この楽曲好きなので、もう一回です!そう、もう一回。何度も。
    私は、大野君が良いです。気が合いそうです。
    けど、船には乗りません!!
    それでは、失礼致します。

  3. こんばんは。
    「24時間の神話」初めてでした。
    切ない曲と歌詞ですね。。。悲しいです。
    拓矢さんの声が、さらに切なくて。
    聴いていて眉間に皺が寄ってしまいます(T^T)

    シャ乱Qの「ズルい女」
    「あんた」という言葉が好きではなく、
    あまり好きな楽曲ではないのですが。。。
    有りです!とっても有りでした(笑)

    「LOVE SO SWEET」
    いいですね(^^)
    あまい、あまい、感じです♪

  4. こんにちは!今日はちょっとのんびりデイなので、ずっと拓ちゃん聴いています。私にとっては宇宙一のゆらぎヴォイスだし、ハピネスミュージックです。充実した一日です。ありがとうございます。
    24時間の神話・・・初です。拓ちゃんが歌うと切なすぎますよぉ。
    シャ乱Qさん懐かしいです。バイバイありがとうさようならぁ。流行っていたなぁ。
    LOVE SO SWEET・・・嵐。かっちょいい!翔君が好き。あいば君も好き、松淳のご飯が食べたい、にのもかわいい、ひそかに大野君も好き。。。どうしましょう。
    でも拓ちゃんが一番だわ!!!
    私ったらまたなにを言っているのでしょうか。。。失礼しました。
    (*^^)v
    信じることが全て。。。ですよね。
    なにごとも。。。
    拓ちゃん1000曲完遂&その先へ。。。信じています。
    それでは、世界中のみなさま、Love You♪♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー