[gtranslate]

ちょっと一言。

ちょっと、フツーのBlogを書きます。



あまり時間がないのですが、少し、僕の思っていることをお話しします。



この1000曲を毎日歌っていく中で、気がついた事や解った事がたくさんあるんですが、

そのなかでも一番お話したいのは、

動画の再生回数が増えてくたびに、感謝の思いでいっぱいになるということ。

ぱっと開いて、好みでないから消してしまう方もいるでしょうが、

アップした直後の回数というのは、毎日僕の歌を楽しみにしてくださっている方々の回数だと思います。

あのひと今日も聴いてくれてるんだな、とか、聴いてくれているかな、とか、もっとうまく歌えれば、とか、
いろんな事を思いながら再生回数を見つめています。

距離を越えて、時間を越えて、繋がっていく数だと思ってます。



また、このBlogにコメントくださって、いろんな事を書き残してくださってる皆さんの言葉ひとつひとつが、

本当に嬉しいということ。

どうか、遠慮したりしないで欲しいし、申し訳ないとかいわないでくださいね。

僕は皆さんから沢山のインスピレーションをもらってるんです。

人っていうのは、人の為に何かしようとすると、とてつもなく大きな力を発揮するんですよ。

自分の想像を遥かに超えた力です。

それをぼくは皆さんからもらってるんです。

コメント書き残してくださっている皆様、本当にありがとうございます!



そして、ライブに来てくれた皆さんの顔を見て、それはもっと大きくなるんです。

絶対次は、もっといいライブをしよう!

皆さんに楽しんでもらおう!

喜んで頂こう!

当たり前のようなことを、今まで以上に、真剣に、真剣に、考えながら会場を出るんです。



ギターを弾きながら唄を歌うというとてもシンプルな作業の連続が、

とてもシンプルで純粋な感覚を僕にくれました。



歯の浮くような文章ですみません。

うさんくさくてすみません(笑)。どこぞのアイドルみたいな発言です。

しかし、本当にそう思うんだから仕方ないじゃないか!

自分の中から突き破ってしまうほどの感情です。

言葉にしないと思いは伝わらないから、

Blogにかきました。

さあ、これから怒濤の唄ラッシュです!

僕は僕に、勝つ!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

  1. 私も一人ではここまで来れませんでした。(随分遅れててスミマセン!)
    感謝してこれからまた進みたいと思います。

  2. こんにちは!
    ←再度私も。
    日にちがあいてでも歌声を聴いたら伝えたいこと、たくさんあります。一本の動画を拝聴するたびに、溢れる言葉たち。
    本当に伝えたいことはなんだろうと、言葉を選ぶ毎日です。
    初めてLIVEに伺った時にノ-トにサインをお願いしました。覚えていますか?今は、その時よりも一回り大きいノ-トに変わり、三冊目の後半です。次のノ-トも購入済みです。また、サイン書いてくださいね。
    最後に、日にちが空くことが多いですが、すぐ追いついてみせます!!!

  3. こんにちは!
    日々素敵な歌声をありがとうございます!
    ←タイトルですが・・・。正直怖かったです・・。怒りの感情が伝わってきて、最後まで読めませんでした。呼吸を整えて再度拝見しました。
    怒りという感情は、嘆きに変わり・・。
    私たちの言葉を心待ちにしているという、ものすごいパワ-を感じました!
    私たちの言葉が原動力になるのなら!!
    今までと変わらず、思うままにペンをとります!
    ・怒を感じたこと(コメントがまだ後ろだからそう感じたのだと思います^^)

  4. こんばんは。
    いきなりですが…嬉しいです。
    やっぱり、吉田拓矢さんに読んでもらえてる…って事で、コメントしたくなります!
    私は文才がないので、うらやましです。ストレートな言葉、分かりやすく、そして笑もありで、魅力的なブログです。
    こちらこそ、忙しい中コメントを読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
    そして、これからも見させてもらいます(^_^)

    話が変わりますが…嬉しい事がもうひとつ。
    体重が減りました^o^3キロぐらいですが…。
    今まで自分に甘かったのが、よく分かりました。
    何とかもう少し減らして、キープしたいです。

    そしてそして、東海地方で暮らしている私が
    今日は東京の上野にいました。
    ドラマの様に、偶然、吉田拓矢さんを見かけるなんて事はありませんでしたが、同じ都内にいるのかなーと考えていました。
    いつか、ライブとかで本物のご本人にお会いできれば…と思います(^_^)

  5. 温かいメッセージありがとうございました。コメント欄が賑やかなのはやはりうれしいものですね。やはりこうでなくちゃですよね☆

    普段思ってくれてることや考えていることをお話ししてくれてこちらもうれしいです。私はまだライブ未体験なので、YouTubeでの歌の後のコメントとライブの告知でしか拓矢さんがお話しするところを見れてないので、こういったブログでの話とか歌の後のコメントの時のちょっとしたエピソード的なコメントとか、すごくうれしいです。ライブの時のMCも楽しみにしてますね。

  6. こんにちは!みっちです。
    お忙しい中、フツーのblog、ありがとうございます。
    うふ。なんか嬉しいです。実は、動画アップだけでなく、やたらとフツーのblogも大好きでひそかに、いえ堂々と待っている私です。
    できるだけ、動画がアップされたと同時に見たいのです。
    ワクワクニヤニヤ、いえ、ニコニコしながら毎日毎日毎日毎日楽しみにしています。なにはともあれ聞いています。こんな素敵な動画を見られることはなんて幸せなことでしょう。
    ありがとうございます。
    ライヴ。そうライヴには毎回行きたいのです。なんてったって、ほら、私、拓ちゃんの生歌声をしばらく聞かないと禁断症状が。。
    7月6日、昼間にはならないっすよねー。27日には行きま〜す!
    言葉にしないと想いは伝わらない。
    ということで。いっぱい書いちゃいます。
    宇宙一のゆらぎボイスの拓ちゃんの歌声と聞くだけで幸せになるハピネスミュージックを世界中のみなさまに聴かせたい。ずっとそう思っています。そしてみなさまと拓ちゃんの歌に感動して共感できる幸せを感じたいです。
    もっと書いちゃうぞ。
    どんな消火器でも消えない拓ちゃん応援のこの気持ちが少しでも拓ちゃん力になりますように。
    あっ、火傷しないでくださいね。
    距離と時間を越えて心で繋がっている手は私は絶対離さない。
    みんなであなたのことを心から応援しています。
    こんな気持ちを書かせていただきありがとうございます。
    なにやら興奮して、なにを書いているかまたわからなくなってしまいましたが。。
    怒濤の唄のラッシュ、楽しみにしています。

    拓ちゃん、ふぁいと!&らぶゆぅ

  7. 言葉にしないと思いは伝わらない。。。
    本当にその通りですよね。
    [わかってくれているから、言わなくても伝わる]と言うのは思い上がりだし、すれ違って行く原因ですね。人と人がつながっていくか、離れていくかはそう言うコトをわかっているかどうかの違いなんですね。

    歌を通じて拓矢さんと日々繋がれているのは本当に幸せな事です。
    ドキドキわくわくで毎日更新楽しみにしています!

  8. 最近仕事がちょっと忙しくバテ気味なのですが、
    毎日拓矢さんの歌声に癒され、
    残すところあと20日ちょっとの旅の日程に緊張し、
    潤いと張りのある時間を過ごしています。
    本当に毎日が楽しい!
    ありがとうございます(^^)
    歯の浮くような文章だって大歓迎!
    読ませていただけると元気なります。
    私達はみんな拓矢さんのことが大好きなのですから!
    アイドル?そうですね、アイドルでもあります。
    でもヒーローですよ!
    拓矢さんはヒーローです!
    ね?そうですよねYOUさん、みっちさん(^^)

    怒涛の唄ラッシュ!楽しみにしています!
    拓矢さんは拓矢さんに、勝つ!
    私は私に、勝つ。。。引き分ける!(笑)

  9. 吉田さんの頑張りをみて勇気を貰っています。
    東北の震災以降も色んな事がありましたが、吉田さんの声に癒される毎日だからYouTubeという物を作ってくれた人にも感謝してます( ̄▽ ̄)
    吉田さんが頑張る限りファンも続けて増えて行くと思います!ライブもまたお邪魔します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー