[gtranslate]

ええねん!

更新します!



山崎まさよし「ある朝の風景」



BORO「大阪で生まれた女」



ゴダイゴ「Beautiful Name」



ゴダイゴ「銀河鉄道999」



ウルフルズ「ええねん」

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 遅くなりすみません。。
    「ある朝の風景」魅力が増していますし、裏声も素敵です。はい。
    「大阪で生まれた女」なんだか涙が溢れます。。
    「Beautiful Name」大好きな曲です!吉田さん、ありがとう
    「銀河鉄道999」アニメソング!心の広がりを感じます。999に乗っているみたいです。
    「ええねん」歌声とギター、んーすごいです。心に響きます!

    そういえば前にみっちさんでしょうか?名前のこと言ってましたね。。吉田さんってあだなみたいになってましたが…。
    うーん。拓ちゃんかな。。確かにその方が親近感わきますよね?

  2. こんばんは!
    ←ちょっと一言からの気持ちで読んだ時は・・・なげやりの意味で勝手に、勝手にとらえていました^^
    「ある朝の写真」(初です)
    ギタ-の音色とともに
    東の空が赤く染まって、思わず深呼吸していました。歌声のクリアさに、このまちをどこまで見渡せるだろうと。変わらずココで見つめています。

    「大阪で生まれた女」
    歌声から、たくさんの感情が!言い表せません!!!胸に手を当てていないと・・ココロが激しく動きます。終盤のギタ-の盛り上がりから、弦の振動がこちらにも伝わってくるぐらいです!泣いていました!ココロ震えたから。

    「Beatiful name」
    吉田拓矢さん!拓矢さん!!

    「銀河鉄道999」
    わぁ---好みです!!英語が特に☆最後のギタ-の音色、長めでしたね。みんなでいこうってかんじですね♪

    「ええねん」(初です)
    最初から、想いが入り込む、いや!ぶつかってきました!!!声をあげて泣きました!どうしてこんなに揺れているのですか?!”ええねん”と自分に言い聞かせているようです。・・・。ちょっと一言の時には、唄っていたのでしょうか・・・。揺れますね。はい。
    ”ええねん”は、使い慣れていません。だからこちらを!
    大丈夫!大丈夫だよ!!
    ☆Youtubeの写真、気に入っています(やっと言えました)
    それでは、失礼致します。

  3. 「ええねん」
    とても力づけられます。
    笑顔になりながらも、涙ぽろりです。
    私が今の街に越してきた頃、
    馴染まない言葉や習慣に戸惑い、緊張の連続でした。
    職場でも失敗を繰り返したりして。。。
    ある日ミスを謝罪した時に、かけられた言葉。
    「まりも!ええやん!」
    「失敗してもええやん、気にせんとやったらええで」
    この「ええやん」にどんなに救われたことか。
    間違えないように、迷惑かけないように。。。
    そればかりを考えていた私には魔法の言葉でした。
    後輩が増えた今、
    「ええよ、大丈夫だよ、焦らないでいいよ」
    と声をかけけるようにしています。
    緊張が解けてホッとした顔をしている後輩に、
    昔の自分が重なります。

    「Beautiful name」
    はじめて聴かせていただきました。
    とてもとても、素敵な唄ですね。
    私の名前は祖父の親友のおじいちゃんが付けてくれました。
    親族以外の人が付けるのは珍しいと言われます。
    でも、家族以外の人が私の誕生を楽しみして、
    考えてくれた自分の名前が好きです。
    今でも大きな体のよく似た二人が、
    空の上から私の名前を呼んでくれていると思います(^^)

  4. はじめまして ユーチューブを見てファンになりました。 
    ギターも歌もすごく上手くて とっても素敵で・・・。最高です。

    歌っている歌も ジャンルや年代がとても幅広く「すごいなぁ~ こう歌ったり弾いたりするとカッコいいんだなぁ~」って感動してます
    だから毎日どんな曲ががアップされるかとても楽しみです。

    是非リクエストしたい曲があるのですが・・・

    ダウンタウンブギウギバンド・・・身も心も 
    クレイジーケンバンド・・・タイガー&ドラゴン  です。 
    どんな風にかっこよく演奏していただけるかとても楽しみです。

    よろしくお願いいたします。

  5. まさやん、いいですねぇ。この雰囲気いいなぁ。。。
    ♪大阪で生まれた女・・・拓ちゃんのこの声が大好きっ!昼間からなんとなく日本酒が飲みたくなったわ。ダメダメ、これからチャーリーにまたがりママは畑に行くのよぉ!
    それにしても、青春のかけらかぁ。。。素敵な言葉。。。ん?私は今、青春真っ盛りよ!!!
    Beautiful name・・・この歌が大大大大大好きで。この歌詞。ここに全部書きたいぐらいに大好きです。
    名前それは燃えるいのち一つの地球に一人ずつ一つ・・・呼びかけよう名前を素晴らしい名前を。。。今日も子供たちの歌声が世界を大きくつつむだろう、大きくまわるだろう。。。どの子にも一つの生命が光っている。。。大好きだ。両親は、自分たちを選んで産まれてきてくれた子供に、最高の人生をプレゼントしたくて。。。そんな気持ちを名前に託す。名前は最高で最大の最上級のプレゼント。子供は世界の宝。すべてのこどもたちをおとなは全力で守っていく必要があると思います。。子供のことになるとちょっと熱くなってしまします。
    リクエストしたい曲でした。凄く聴きたかった。ありがとうございます。
    銀河鉄道999・・・懐かしい。メーテルゥ!
    ええねん・・・わらいとばそう。好きにしよう。後悔してもいいね。失敗してもいいんだもんね。情けなくてもいいね。なみだポロリでもいいね。ちょっと休んでフッと笑おうっと。
    みんな熱い拓ちゃんを信じて見ていますよ。
    ええねんなぁ!ええねん、ええねん!
    なんか。。。元気、でました。
    ありがとうございます。。。

  6. 更新お疲れ様でした~☆
    今日は休みだったので朝からPCとスマートフォンの前に張り付いて更新待ちしました^^;
    でも残念ながら再生0回を逃してしまいました。なんだか悔しいです。。って、何競ってんでしょうね^_^;

    ゴダイゴは青春真っ只中の時代だったのですごく懐かしいです。999も思い入れのある歌なので。英語のとこはどうやっても歌えません。拓矢さんすごいです☆☆☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー