[gtranslate]

悲しいときに浮かぶのは、いつでも君の顔だったよ

更新がおそくなりました!

アップします!



JITTERIN’JINN「夏祭り」



田中星児「ビューティフルサンデー」



Supercell「約束をしよう」



フィッシュマンズ「いかれたBaby」





余談ですが、

コンタクトを洗面所に流してしまいました・・・・・・。

しばらく眼鏡にします・・・・。

ああ、余計な出費・・・・(笑)。



残りの動画も作業が終わり次第アップします!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. 日にちが過ぎてからのコメントですみません!
    「夏祭り」懐かしいです。ん、このリズムが好きです。最初はゆっくりですが途中から早くなりますね。あついです!
    「ビューティフルサンデー」
    いい曲ですね。気持ちがあったかくなります。
    「約束をしよう」切なくて、胸がギュとなります。。
    「いかれたBaby」とても素敵な曲です。。なんだか涙がでてきます。。

  2. 「夏祭り」
    懐かしいですね~
    なぜか、ギターの音が太鼓の音に聴こえます!
    近隣の街での花火大会。
    小さな湾の中での開催なのですが、これが凄い!
    音が山にぶつかって体に響いてきます。
    自分が太鼓の中の閉じ込められたところを、
    ドーン ドーン と打たれている様なのです。
    「ビューティフルサンデー」
    今の時期の日曜日のイメージです。
    聴いていると楽しい気分になってきますね(^^)
    この曲、なぜだか田中さんよりも
    ディック・リーさんを思い出します。
    「約束しよう」
    初めてでした。
    とても切ないです。でもとても温かい。
    そんな気持ちになりました。
    「いかれたBaby」
    初めてでした。
    素敵な唄ですね!とても好きな雰囲気な曲です。
    気づいていましたか?
    拓矢さんが私達に魔法をかけてくれていること。
    キラキラになって、涙がでるけど元気になって、
    笑顔があふれてくる魔法です!(^^)

  3. こんばんは!
    ←笑っていますよ。
    「夏祭り」
    何でしょう↑この感情^^歌声流れていくたびに、ワクワクします。それと見え隠れする焦る気持ち。あ”—–。”はなび”の後のギタ-は、スタ-マインでした↑この時に思いを伝えたけど、かき消されました。

    「ビュ-ティフルサンデ-」
    歌声美しいです。幸せを感じます。明日もきっといい日になる!!!

    「約束をしよう」(初です)
    繊細な歌声です。両手でそっと抱えているのに、今にも壊れそうです。心の底から離れたくないと、強く感じました。温もりを胸に前に進みます・・。

    「いかれたBaby」(初です)
    手を加えて下さってありがとうございます!この色で、はい。この木目のギタ-で、はい。メガネで、はい。余談を読む前で、雰囲気づくりかと。間違いないです!それぐらいすべて!!!素敵です!!!この歌詞に、歌声素敵すぎます!!!!!ヤバイ!!!!知ることができて本当に良かったです!!!歌声が頭をグルグルです。フワフワしたまま、月へ~~とばされました!!
    あっうしろまえが突然やってきました。

  4. コンタクトレンズ。

    使ったコトの有る人は恐らく一度は洗っているウチに流してしまった経験ありますよね。

    私も眼が悪かったのでわかります。
    そそっかしいので2weekの使い捨てレンズを使ってました。失くしたと言うとお店で片方くれたりしてましたよ。数が合わなくなりますからね〜
    今は数年前にレーシック手術をして裸眼です。
    快適ですよ!

  5. まず、とっても懐かしいビューティフルサンデーを聴いちゃった!
    両親のお気に入りで、母は聴いた瞬間にレコードを買いに走っていました。
    私、その遺伝子いただいている気がします。
    今年は打ち上げ花火。観に行くかなぁ。。。
    約束をしよう・・・なんて切ない。気持ちが痛い曲なんでしょう。初めて聴きました。涙がでます。痛いから飲み込めるようにもう一回聴いちゃいます。ん~何度も聴かせていただきます。
    いかれたBaby・・・初です。ほ、本当に眼鏡だっぁ!コンタクトさ~ん。帰ってきてあげてくださぁい!

    拓ちゃんは、見えない魔法をみんなに投げてくれていますね。
    私も見えない力がとっても必要なので、拓ちゃんの歌の魔法が支えになっています。ありがとうございます。

    眼鏡男子もステキですよ♡♡♡

    次のアップも待ってま~す♪

  6. コンタクトだったんですね。。
    繊細・・。私、目になにかを入れる作業とかできないです。。こわい。。
    悪くならないように本能が働いて1.5をキープ!
    吉田さんの替わりに譜面見てあげたい!!
    読めないですけど(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー