[gtranslate]

イロイロアラーナ2

いよいよ自分の頭の中の処理能力が追いつかなくなってきた(笑)。

ホントに色々あらーな。

 

いや!!!

 

 

叶えたい夢はすぐそこだ!!

もうちょっとで手が届くはずだ!!!

 

 

今日、この歌を歌ってよかった。

僕は改めて、この曲が好きになった。

このブログからしかリンクできないようにしてます。

新しくなった「ルフィ」の弾き語り、どうしても聴いてもらいたいので、

DEMO音源を期間限定で配信します。

バンドでアレンジしたりする都合上、ほんのちょっとのUPでで削除してしまうので、

気に入った人は早めにMP3に落とし込むなり、ラジカセで録音するなり(今、そんなアナログな人はいないか 笑)、好きにしてやってください(笑)。

 https://www.youtube.com/watch?v=432bCuypNGI

onepiece

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(_ _)m!

    拓矢さんもうすぐですね。ドキドキが止まらなくてどんどん大きくなってしまいます(^。^)ドキドキ中。
    また鼻先を挟んでムズムズつい擦ってしまう(^_^;)汗
    ルフィ素敵!あっありがとうございます(^。^)

  2. ←元気ですかぁ~~?!
    新しくなったよ!「ルフィ」聴きました!!
    ・まずは、限定公開という大切な「ルフィ」をグレコで聴けたことに感動!
    空は、いつ出てくるんだろう・・・と思いながら聴きました。
    見つけた空に、大興奮です!!!!!!!!!!
    地図が指し示す空の先には、拓矢さんの溢れる想いが詰まっていますね!

    ☆毎回トラブルに巻き込まれて、ハラハラする事多いのですが、
    今までも、これからも、乗り越えていきます!
    どんな状況だって、笑っているんですもの!☆

    ↑↑↑あっ!ルフィの話ですからね!アニメが浮かびました!!!

    最後に持ってきた空は~が、物凄く大好きになりました!!!!!
    ラストがわかっていても、最初からわくわくする感じです!!
    そして、ラストにお楽しみのわくわく!!!!!!!!!!

    ・アナログなこと、しましたよ^^
    方法はいくつかあるのだろうけど、私の出来ることを^^

  3. 新「ルフィ」素敵ですね。
    この曲を聴くと、涙してしまう自分がいて不思議でした。

    旅立ちの不安さえも、プラスに変える強さがあるの曲なのに。
    でも今回その理由がわかりました。

    私はこの曲を聴くときに、港で見送る立場なんだって。
    だから、新しい希望よりも寂しさが強かったんですね。

    現在おかれている立場がまさにそれで、さらに涙です。
    今日も旅立つ同僚達を送ってきます。

    でももう泣かない。
    この先には必ず楽しい明日が待っている。
    それぞれが目指す場所に、たどり着けるよう祈って。
    いつか自分も、船に乗って漕ぎ出す事を夢見て。

  4. 付け加えです。

    chitosetさんが言われてるように
    とても近くに感じました。
    画がなかった分よけいに。。。かな
    とても嬉しいアップでした(^_^)
    色々あっても
    また頑張れます。(^_^)

  5. 新しくなった『ルフィ』
    とっても良かったです\(^o^)/
    久々にLIVEの時みたいに
    ドキドキしました〜☆☆☆
    消えちゃう前に
    たくさん聴かなきゃ。
    ってちゃっかり、しっかり保存(^_^)v
    できてると思うんですが、
    アナログだからな、私…。(^^;;
    思わずiPhoneで録音。。。って
    考えました。

    とにかくサイコー!!!
    笑顔で明るく元気になれる歌。
    アップありがとうございました\(^o^)☆

  6. わ~い!
    拓ちゃん!
    メロディーも歌詞も新しくなってるぞ~!
    いろいろあっても大丈夫!
    私もいろいろございます。
    心配事も、いらっとすることも。。。
    でも、拓ちゃんの唄があれば大丈夫!
    みんな大丈夫!
    さあ行こう!

    (^_-)-☆

  7. こんばんは。
    新しい『ルフィ』、
    本当に新しい曲に染め上げられた感じがしました。
    確かな決意を感じると言いますか、
    男気を感じると言いますか…..
    より強くなって、
    これから出発だぁー!!! と、
    帆が揚がっていく感覚です。

    色々と大変そうですが (それが何か知り得ないのは
    歯痒いですが…) 、
    越えられない事に遭遇する確率は、意外と驚くほど低くって、邁進してるうちに消えてた。。。とか
    絶対にムリー!なんて今日は思っていたのに、
    一週間後には鮮やかにクリア。。。なんて時も
    あったりすると思うのです。

    なるようになれー!ぐらいの曖昧さを併せ持ちつつ、信じる道を邁進して、
    傷はたくさん負うけど、その都度お手当てして、
    また元気になってって思います。

    はっ! また、よく知りもしないのに、勝手な事ばかり言ってすみませんー!!
    気を悪くさせてしまっていたらご免なさい。

    いつも聴いているだけしかできませんが、
    とても大切に聴いています。
    デモ音源はファンには大きな大きなプレゼントです。
    何せ、近くで聴いているみたいで嬉しい(*´∇`*)
    ありがとうー!!!ですっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー