[gtranslate]

写真撮っていただきました!

エマージェンザ準決勝のときのものです。

 

プロのカメラマンさんにとっていただきました!!

13233092_1007593772662007_5587190092900461903_n

 

ウェイ!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    あ素敵すぎます^_^。。
    また前のめりしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    ←カッコいいですね!左手で、ガシッと、感動^^
    ・いろいろ滞ってしまい、本当に申し訳ないです・・・。
    拓矢さんがとてもスムーズに進んでいるので、私は元気に過ごせてます・・・。
    いや、生ライブ観れてないので、半分元気です^^

    ・日にちが空きましたが、お誕生日、おめでとうございます!!!!!
    今年はいつにも増して、凄い一年になりそうですね^^

    それと、エマージェンザ決勝!!本当におめでとうございます!!!!!!!
    言葉にならないけど、めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!
    そしてそして、歴史の目撃者になりたい!!!

    ☆新曲とてもお気に入りです☆
    拓矢さんの歌が、めちゃめちゃ大好きです!!!
    心の支えですから^^
    ありがとう♪

  3. 大好きな拓矢さん♡

    今日1日お疲れ様でした(*^^*)

    今「舞台」を聴いていました。
    この歌は、雨上がりにすごく晴れた空から
    虹が舞い降りて来そうな…
    そんな歌に感じました。
    心がジンワリ虹色に染められました(u_u)♡

    ジョンレノンの歌は、何知ってる?
    って聞かれると…知らないって言ってしまいますが
    ジョンレノンの歌を聴くと「あ〜!知ってる!」
    ってぐらいな程度の私ですが(^^;;
    拓矢さんのジョンレノンのcoverを聴いて
    すごくいい歌だなぁと感動しました。
    私みたいに英語が全くわからなくても
    訳詞で歌ってくれてるから心にスッと入って来る。
    とってもいい歌。

    takuya tvをいくつか見ていました。
    takuya tvを見ていると
    拓矢さんの好きの気持ちが募るばかり…♡
    話している拓矢さんは凄くお茶目で可愛い(笑)
    歌い出すと、あんなにお茶目な拓矢さんが
    一変してカッコよくなる変身ップリが
    何とも素敵でキュンキュン来るよ〜♡
    今日も1日の終わりは拓矢さんでした(*^^*)
    またYouTubeで会いましょう(笑)

  4. 大好きな拓矢さん♡

    今日は栃木県の音楽イベントへ参加されてるんですね(*^^*)

    3時半〜かぁ。何歌うのかな?
    また教えてね♪

    大阪はとってもいい天気です♪
    うちに居ても汗ばむくらい(^^;;
    洗濯物がよく乾いて気持ちいいけど
    外には出たくない(>_<)
    日焼けが気になるよ〜

    拓矢さんの写真を見ながら
    いつもウットリしてる(u_u)♡
    もしライブ行く事が出来たら
    話せるかな〜
    話せるチャンスがあったら
    何話すかな〜
    「大好きです!ハグして下さいッ!」
    な〜〜〜んて言える訳無いよね〜〜〜(・_・;
    今、コメント書きながら顔が熱いです(笑)
    栃木県も暑いのかな?
    水分補給を忘れずにね(^_−)−☆
    熱中症で倒れたら大変(>_<)
    愛車のビアンテで行ってるの?
    道中も気を付けてね〜♪
    ブログ更新待ってます♡♡♡
    大好きな拓矢さんにハグ妄想中……♡

  5. 大好きな拓矢さん♡

    心理テスト好きですか?

    私、大好きなんでよくします。

    ひとつ簡単なやつ拓矢さんも試してみて〜♪

    拓矢さんの好きな色を3つ思い浮かべて下さい♪
    好きな順位を付けてね。
    それと好きな理由も付けて下さい。

    ⬇︎
    ⬇︎
    ⬇︎

    決まりましたか?

    さて、こたえです(*^^*)

    実は、色は関係なく「好きな理由」が
    ポイントです。
    好きな理由 = 今、要求してる事

    1位の理由は何だったのかな〜♪
    気になるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    拓矢さんは黒が好きなのかな?
    よく黒色の服を着てるよね(*^^*)

    黒が好きな人って誠実で真面目
    頑固で自分の思想を曲げない人
    でも、この人!って人には
    忠実でとことん尽くすタイプ…

    違ったらゴメンね(^^;;

    遊びだから許してね〜

    拓矢さんがエマージェンザで
    優勝したらお祝のプレゼント
    もう決めてるの(=^ェ^=)
    ドイツツアーに連れてってね♪
    拓矢さんの夢に便乗させて貰って
    私は幸せです(^_−)−☆

  6. カッコイイ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    即保存(笑)

    ブログのトップ画像にしたらどうですか♪

    リニューアルチェンジ(^_−)−☆

  7. ウェイ♡
    ほ、惚れてまう。。♡♡

    (//∇//)(^з^)-☆(≧∇≦)b

  8. スマホではこうはいかないですね(^^;;
    迫力満点。音が聞こえてきそう(^-^)
    かっこいい\(^o^)/

  9. キャー!!!超ーーーカッコイイね!!最高!!!♡(*゚∀゚)チョーィィ!♡
    拓矢さんの魂をこめてぶつかっていく姿、写真で伝わってくるよ!カッコイイよ!!♡
    焦げそうー!すごいよ!カッコよすぎるー!!!♥┗(*T□T*)┛♡

  10. ウェイ!! かっこいい!!!
    ポスターにして欲しい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー