[gtranslate]

本日も打ち合わせ兼リハーサル。

さあ、7月だ!!

 

くるぞ。

 

 

くるぞ!!!

 

 

決戦の時が!!!

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    熱いし、あたたかいですね^_^。
    力が入って手をギュッとします。。
    ユーチューブ、とても素敵で。。ステキステキとたくさん書いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←お疲れ様でした!いよいよです☆
    ・拓矢さんの「おこ」。
    イメージ全くなくて、すみません。にやにやでした。
    ファンの一人として、連帯責任で、コーラ飲んできました。ペコリ。

    ・グレコでのオリジナル☆☆☆
    最後まで聴かせてくれて、本当にありがとう!!
    嬉しいです!!!
    カッコいい☆☆テンションあがる↑↑↑
    JUMP☆JUMP☆JUMP

    愛しのグレコ様。
    拓矢様じゃなくてゴメンナサイ。

  3. 大〜好きな拓矢さん♡

    今夜は酎ハイ1杯呑んで酔ってしまった(ー ー;)
    独身の頃はヘビースモーカーに豪酒女でした(汗)
    妊娠してスパッと両方止めました。
    まだ見ぬ我が子だけれど元気に産まれて欲しいと
    思い決意!
    その子が今や15歳(~_~;)
    そりゃ私も歳とるわ…って話が違う方向へ(ノ_<)

    また軽く「おこ」を見てました。
    やっぱり怒ってる拓矢さんも
    チョーカッコイイ♡

    またまた妄想癖のある私は
    拓矢さんに叱られてるところを妄想♡

    私ならあんな風に拓矢さんに叱られたら
    カッコイイ拓矢さんにニヤけっぱなしで
    ニヤけ顔を抑えるために両頬をおさえながら
    拓矢さんの話を聞いてしまう…いや…
    話は聞こえて来ないよ(汗)
    拓矢さんが「話聞いてんの?」って
    また叱られるとニヤけが止まらず
    ごめんなさーい♡って拓矢さんに抱きついちゃうかも(笑)
    拓矢さんが「ちゃんと話聞かないからもういいよ!」
    って抱きつく私を突き放す…
    私は拓矢さんの背中や胸に擦り寄り抱きつき
    ごめんなさーい♡許してよー♡って
    猫みたいにまとわりつくかも……♪
    怒ってる拓矢さんも大好きだよ♡

  4. 「Yoshida BAND Takuya
    新たな才能を発掘!!」
    と見出しをつけたくなるような本日の動画。

    リハーサル中に何かあったのかしら?
    と心配したのも束の間。
    またもや、やられました!
    「遊び心」第2弾に。(^^)
    アドリブ? それとも台本あり?と思う程の
    出来栄えでしたよ(^^)

    皆さんを笑顔にしたいという拓矢さんの
    その優しいお気持ちが素敵です!

    宮野さん、もしかしたら拓矢さんが
    説教されている間「コーヒールンバ」ならぬ
    「カルビーのポテトチップス」の1フレーズが
    ずっと頭の中で流れていらっしゃったとか?(笑)

    和也さんの語らずして笑いを誘うのは
    あっぱれです!

    ファイティングポーズとルフィは本当に
    素敵な曲ですね。 いつもパワーを頂いています。
    今日も楽しい動画をありがとうございました!

    決勝戦が近づいてきました。
    勝者になる日はもうすぐです!!

  5. 大好きな拓矢さん♡

    最近みんな、みんな楽しそう(~_~;)
    拓矢さんの歌いたい歌…わかんなかったなぁ。
    みっちさんが羨ましい〜
    羨まし過ぎて「嫉妬」してます…泣きたいくらい。

    宮野さんみたいに私も拓矢さんに怒られたい(笑)
    いい歳してなに嫉妬なんかしてんの(怒)って…(ー ー;)
    やっぱ私って可笑しいね…

    7月に入りましたね。
    いよいよリアルなカウントダウンがはじまりますね(ノ_<)

    過去を悔やんだって何も始まらない…
    未来を心配したって何も始まらない…
    ただ今この時を最善を尽くし
    前へ進むしかない!
    勝つと言う事にどこまで
    執着出来るか。
    強い人が勝てるのではない。
    才能のある人が勝てるのではない。
    自分は勝つ!と決めた人が
    勝てるのだ!

    ある人の言葉です(*^^*)

    拓矢さんは必ず勝つ!

    信じて祈ってます!

    ちなみに7月は私のお誕生日月なんです♪

    拓矢さんの優勝が何よりのプレゼントだわ〜

  6. みなさんなんだか楽しまれてる~
    私にはとっても耳の痛い動画でございました。ぜんぜん軽おこじゃないし~(‘_’)
    今も冷蔵庫、用もないのに開けたりしてると。。。ほら天の声が。。。
    だから何で食べるんだつーのって。。。
    こだましてる。。こわい。。。

    あ、でもこれいいかもです。
    私のダイエットには最強かもです。
    って全然変化なかったら
    どうしょう(汗)
    まあ当日はそれどころじゃないですね。
    あと何日?ってカレンダーめくらなくてもよくなりました。

    ドキドキがとまらない~

  7. 宮野くーん。怒られちゃったね。
    なんだか私が怒られている気分でした。
    私も7/9まで3キロ痩せるはずだったけど、階段から落ちていえ、踏み外して、捻挫してヨガやらウォーキングに行かれなくなって。。その上しばらく姫のような生活をしているから動かず食べて。食っちゃ寝の生活(笑)
    いや、多少は動きますが。。
    そして友達が、みっちー美味しいもの買ってきたよーとポテチパクチー風味♡最高っ!
    美味しすぎてペロリでした。
    トッポも好きだし、ジャガリコはよく見かけるし。。あぁ。。
    いいの、わたくし怪我人なの。あまり動いちゃいけないの。全治3ヶ月なの。
    だから三キロは減らないの。。
    ってことで、もうちょっとしたら頑張ろっ!!

    さぁ!7月にも入ったことだし!
    もう少しだっ!
    ドキドキするー。

    そしてこの場をお借りしまして。。
    皆様、ヨシ子さんの大当たりにおめでとうコメントありがとうございます。
    めちゃ嬉しかったです。
    捻挫も早く治りそう。(笑)
    たくちゃんの生歌聞いたら一気に良くなりそう。

    ( ^o^)ノ

  8. 拓矢さん♡おはようございます~!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ!!♡
    もう大爆笑でした!拓矢さんの笑いのセンス大好きー!♡
    お笑い番組できますね!!!
    宮野さんのキャラもおもしろすぎでした!
    和也さんが必死に笑いをこらえてましたね!笑
    お菓子が次々の出てきてもう最高です!
    牛乳味のポテチおいしそうですね!食べてみたいです!
    この間のコーラに続き、3人での挑戦までやってくれるとは思いませんでした!
    笑いが止まりません~~~~~!( o^∀^;)/♡

    ファイティングポーズとルフィのパワフルな演奏ー♫o(`・∀・´)b!!
    最高です!!!今日も素適な動画ありがとうございました!

    今日もファイトだー!!!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!~♫

  9. まただぁ〜、また、騙されたぁ〜。
    。・°°・(>_<)・°°・。

    決勝が近づいてピリピリしてるのかとおもったぁ。
    えーん、騙されたぁぁぁ。
    心配して損したぁーーー!

    でもね、拓矢さんの気持ち、よーくわかります。
    ほんとっ!納得できないよ!
    なに考えてるのかわからないよ!!
    おかしいと思うよ!!!

    ポテチなのに牛乳味なんて!(笑)
    勇気がなくて自分じゃ買えないよ!

    で、美味しかった?


    みんなのコント(?)で涙を流すほど笑い、
    大好きなファイティングポーズとルフィを歌ってもらって惚れ惚れし、とても楽しませていただきました (*^o^*)

    決勝終わったら、みんな太ってるかもね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー