[gtranslate]

勝つぞ!!

いよいよです!!


決戦の日まで、あと少し!!



どうしても勝ちたい!!


どうしても優勝し、皆と一緒にドイツの30000人のフェスの景色を見たい!!


この先も、音楽の世界でたくさんの挑戦をし、成長をし、もっともっと皆さんに歌を届け続けていきたい!!


そう、心から願ってます。



昨日、あまりにも疲れすぎてて、


みなさんのコメント読んで、そうだなー無茶はいけないなーと思って甘えてしまったけど、



そんなこと言ってらんない!!!



無茶しようが何しようが、




たとえズタボロでステージに上がろうが、



勝ちたいと思ってんならそれくらいしなきゃ!!!



昨日リハーサル終わってから。しっかり睡眠とったらちゃんと体は復活してんだから!!!


睡眠時間6時間で軌道修正できる!!


何が省エネだ!馬鹿野郎!!


そんな奴は決勝前にくたばっとけ!!!



みなさんの優しさはありがたく心の中にしまっておきます。




自分に喝を入れなおしたところで、




あと4日、ガンガン行きます!!!


応援してください!!!


友達や知人にも声かけてください!!!




勝つぞ!

勝つぞ!!

勝つぞ!!!

勝つぞ!!!!

勝つぞ!!!!!





 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃん、言葉が感じます^_^クルクル駆け巡ります^_^〓
    波ゆれるようです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 大好きな拓矢さん♡

    そうだね。人間の体って
    そう簡単には壊れないように出来ている。
    今、頑張んなきゃいつ頑張るの?
    決戦はもう目前まで来ている。
    ラストスパート!全力疾走でトップのテープを
    切って下さいねo(^▽^)o

  3. 拓矢さんの決勝戦にかける想いが
    ビンビン伝わり、胸が熱くなります。

    絶対に勝ちましょう!!
    絶対に勝てます!!

    決勝戦まであと4日。
    毎日、幾度も動画に向かってエールを
    送り続けます!!

  4. そうでした。
    気が抜けちゃうようなコメント書いてしまって
    ごめんなさい。反省します。

    やっぱり拓矢さんはこうでなければ。
    頼もしいです。
    本当に頼もしい。

    歌が上手なところだけではなく、
    いつもどんな時も前向きで、
    がむしゃらに頑張っている姿を知って、
    私は拓矢さんのファンになったんです。
    もっともっとたくさんの人に
    拓矢さんの歌を聴いてもらいたい!
    こんなに素敵な歌を歌う拓矢さんを
    知ってもらいたいんです!

    絶対に勝ってください。
    できることなら会場に行ってその雄姿を見たい。
    歴史の1ページを見たい。
    優勝を決めるその場に一緒にいたいです。
    手を挙げに行けないのが本当に悔しい。
    心の底から優勝を祈ってます。
    祈ることしかできませんが、全力で祈ってますから。

  5. 勝つぞ!
    勝つぞ!!
    勝つぞ!!!
    勝つぞ!!!!
    勝つぞぉーーーーー!!!!!

    もう、なんだか気合いが入り過ぎて、泣けてきます。。。

    泣いてられないっ!
    気合いだ!
    気合いだ!!
    気合いだーーー!!!

    ( ^o^)ノ

  6. 拓矢さん♡さすが!省エネなしで突っ走るしかないんだ!拓矢さんならできるよ!!!!!
    このまま前に進んでいけば、大丈夫だね!今が勝負だものね。♡(๑•̀ㅂ•́)و✧ ヨッシャー!

    ぜったい拓矢さんには勝利を掴んでもらいたい!!!☆彡
    Yoshida BAND Takuyaは必ず勝つ!ドイツに行ってもらいます!
    一センチでも一ミクロンでも前に進める!行けるよ!
    小さな積み重ねは無駄は一切ないからね。♡ε-(・`∀・´;)y──┛・o゚ アツイゼ☆彡
    あとちょっとだ!燃え上がってアツく応援しています!焦げるまで!
    最後の最後まで一人でも多くの人が集まることを願ってます!♡ガンバo(・∀・´o)(o`・∀・)oオ—!!!♡

  7. 30000人のフェスの景色
    見たいです〜〜\(^o^)/
    絶対見れると信じてます!!
    行きましょうドイツ。
    みんなの心も連れて行ってください。ぜひ!!

    たまには甘えることも大切だけど。
    今はしまっておいてくださいね。
    あと少し。
    無事戦い終えたらみんなに
    いっぱい甘えてください〜〜(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー