[gtranslate]

撮影!

スクリーンショット 2016-08-30 23.16.20 スクリーンショット 2016-08-30 23.16.57 スクリーンショット 2016-08-30 23.17.40 スクリーンショット 2016-08-30 23.17.57

 

これまでライブで演奏してきた曲たちを、

 

この三人でやってる動画を作りたいとずーっと思っていて、

 

新曲書いてる最中ではあったけどスタジオに入って撮影してきた。

 

完全セルフ動画。

 

 

新曲書きながらなんで編集作業がまだ追いつかないけど、

 

最近ご無沙汰だったから、ほんのひと時、まだ完成してないけどちらっと動画見せます。

 

2〜3日で一旦クローズするからね。

 

撮影した他の曲や、これから撮影する動画が近日中には出揃うので、

 

そしたらまたアップします。

 

※この動画は限定公開です。

上記URLからしか動画を観覧することはできません。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    リズム刻んで素敵です^_^。。
    躍動しています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

    ライブ頑張ってください^ ^!

  2. 拓矢さん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    だらだらと風邪引いちゃってます。
    まだ、本調子ではないけれど、スイッチ入りました。

    「ファイティングポーズ」
    ・イントロから大興奮!!!
    瞬きできません☆
    物凄く、タフな音ですね!!!!!
    私もこうなりたい。
    気合いだ、気合いだ、気合いだ〜〜〜
    頂きました(*´∀`)

  3.  ↓ 何度も何度も、ホント何度も(笑)
      きっと呆れられるぐらい堪能させて頂きました。

    音のバランスが変わって、またまた深化していってるのとか、凄いな~♪好きだな~♪とか、

    大好物な、後半の格好いい間奏の後の、
    3:48辺りの♪おーう おーうおーー♪ は
    やっぱり、ホントにツボで。。。

    まるで実際にそこで聴けたような、
    臨場感溢れた動画をありがとうございました!!!

    またのアップを楽しみにしております~☆

  4. あ~、まだ観れて良かった~♪♪

    ホントに格好いい演奏と動画ですねっ!!

    曲の最後の方の、間奏の後の、
    拓矢さんの ♪おーう 、おーうおーーー♪
    って所が個人的に超ツボで、いつもここを耳ダンボで
    聴いてしまいます♪
    特に最初の う の所が肝で。。。ここが長いのが
    大好きです。

    皆さんの元気な姿も見られて、
    ライヴに行けたような感覚も貰えて、
    疲れた夏の終りに、嬉しいブログをありがとうございます~!!

    また観よっと。。。(笑) 
    ああ、消すのもうちょっと待って~~(悲鳴)

  5. ε===(っ≧︎ω≦︎)っ大好きな拓矢さ〜ん(汗)

    やっとコメント書く時間が出来たよ…
    更新されてブログ読んだけど
    時間がなくて(。•́ωก̀。)…グスン

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    とっても素敵な動画だね〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪︎

    ホントに、コンテストが終わった後の
    Yosida BAND Takuyaは
    ジャックと豆の木の豆の種の様に
    グングン メキメキとパワーアップしている様に
    感じました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    積み重ねて来た努力を微塵も無駄にしていない
    そんなパワーが伝わって来ます♡
    「何も恐れない 前進あるのみ」
    そんな言葉が今の拓矢さんにはピッタリかな୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

  6. 拓矢さん、おはようございます(^^)
    何度動画を見させて頂いたことでしょう。
    カッコイイ!!としか言い表せません。
    ライブさながらの、こんなにステキな動画を
    見ることができ、とても嬉しく思います。

    宮野さん、和也さん、お久しぶりです!
    お元気なご様子に安心しました。

    皆さんの演奏が一段と自信に満ち溢れているように
    感じます。
    コンテストの結果をしっかりと
    次につなげられましたね。
    やっぱり Yoshida BAND Takuya は素晴らしいです!!

    新曲を書いておられる中、動画をアップして下さり
    ありがとうございました(^^)

  7. 久しぶりですね~
    うれしい。
    まだ消さないでくださいね~

  8. 拓矢さん♡こんにちは(‐^▽^‐)
    ファイティングポーズ、ぜんぶ超~~~カッコイイです!
    ナイス━━━゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!
    エマージェンザを終えてから、3人の団結感がもっともっと深まって見えました!
    3人とも生き生きしているし、パワーアップしましたね!
    セルフ動画ということで拓矢さんのセンスはさすがです!
    アングルも演奏のズームアップみたいなのも、編集もすごくいい感じ!2~3日でクローズするなんてーっ!
    貴重な動画ですね~!ありがとうございました!他の動画もまた楽しみにしていますね!
    がんばってくださいね!o゚。*☆.(*^∀^*)ノ♡

  9. 動画アップ、とーっても嬉しいです〓
    もーーー、かっこいいーーー!!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    臨場感があって、とってもかっこいいです!
    3人が一緒に演奏しているのを見ると
    なんだか安心感があるというか、ホッとする感じがします。
    なんでしょうね?この気持ち。。。

    2〜3日でクローズしちゃうなら、
    時間が許す限りたっぷりと見ておかないと (^-^)
    他の曲たちの動画もとっても楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))

    新曲作ったり、動画撮ったり、編集したり忙しいですね〜。
    これじゃあ、1日24時間じゃ足りないでしょう?
    やりたいことがたくさんあって、毎日充実してるんですね。
    元気だったから安心しました。

    大人になったら成長なんてなかなかできないと思っていたけど、
    ブログや動画で拓矢さんのグレードアップする姿を見る度に、
    成長できないのは自分の頑張りが足りないだけなんだなぁと
    反省しております。
    拓矢さんを見習って私も頑張ります(^-^)/

    また暑くなってくるそうなので、
    体調に気をつけて頑張ってくださいね。

  10. あ、たくちゃんだぁ。
    お元気にしていますか?

    やっぱりね、ファイティングポーズは大好きだぁ♡♡♡

    そして次々と出てきそうな動画を楽しみにしていまーす。

    (#^_^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー