[gtranslate]

Instagram。

ブログ更新を怠っている間、なにをしていたかというと、

じつは今年からInstagramに力入れてこうと思っていろいろとそっちを更新してた。

 

ツイッターも更新してるんだけど、

アーティストとしてのカラーをだせるのは写真がメインのインスタグラムかなと思って。

 

ちょっと遅いとは思うんだけど(笑)。

 

 

まあ、使いたいと時に使わないと、何していいかわかんなくなるので。

 

使い道も曖昧になるし。

 

 

ブログって、「書こう!」って思わないと結構書けないもんで。

 

ツイッターやフェイスブックやインスタグラムがウケてるのって、

そういった腰の入れ方をしなくても手軽に発信できるからであって、

そこが最大の魅力。

 

吉田拓矢、ブログ更新してないなーと思ったら、ツイッターとかインスタグラムやフェイスブックファンファンページなんかを覗いてみてください。

 

まさに「今」を更新してますので。

 

さあ、ライブもいろいろと決まってきてるし。

 

今年は歌のレコーディングも完遂したいし。

 

バンドのクオリティもどんどん上がってきてる。

 

 

去年よりももっと濃くて楽しいものを見せられると思います。

 

2017年も、音楽を心ゆくまで楽しんでください。

 

Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大好きな拓矢さん♡

    動画アップ待ち遠しいです*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

  2. 大好きな拓矢さん…

    コメントお休みするって
    言ってたのにごめんなさい。

    拓矢さんのインスタ…チラ見しました。
    |ω・)ㄘら♡

    素敵な写真がたくさんアップされてて
    キュンキュン♡きました。

    でも、やっぱり私は拓矢さんの

    歌がギターが聴きたい! 聴きたい! 聴きたい!

    過去の拓矢さんの歌を毎日聴いています。

    本当に拓矢さんの歌とギターには

    毎日支えられ癒されています。

    今年も拓矢さんはいっぱい挑戦されるんですね。

    またまたエマージェンザにも参戦するんですね。

    毎日が忙しく音楽に没頭する毎日だと思います。

    でもでも、週2の動画アップはどうなったんですか?

    悲し過ぎる(。•́ωก̀。)…グスン

    インスタもいいけど、ブログ更新が難しかったら

    せめてコメントだけでも読んで欲しいです。

    何だか私…偉そうな事を言ってますねllllll(-ω-;)llllll

    でも私はブログあげてた拓矢さんが

    凄く好きで…何だか拓矢さんが前とは違う感じ…

    何週間もコメント読んで貰えない寂しさは

    私だけかな…子供みたいなワガママ言ってごめんなさい。

  3. おはようございます。
    品川でDavid Bowie展をやっているそうですよ。
    もうご存知かもしれませんが念のため (^-^)

    インスタの写真、とても素敵です (*^^*)

  4. 拓矢さん、こんばんは!
    拓矢さんのInstagramを楽しませて頂いています(^^)
    とても素敵なお写真ばかり!
    すごいなぁ〜

  5. 新たな挑戦を1つずつ増やされていく拓矢さんは
    何とも頼もしいです(^^) 素敵!
    「今」の拓矢さんを、
    アーティストの拓矢さんを、
    色々なツールを通して発信して下さい!
    更新を楽しみにしています(^^)

  6. ←うわぁー勢いすごい☆☆素敵すぎる☆☆
    ・手軽←私に最も必要なことですわ。
    うっ、うっ、うっ。頑張ろう^^
    拓矢さんを、もっと近くに感じれそうですね!
    「今」に会えるんですものね(о´∀`о)

  7. ツイッターもフェイスブックも
    ちょっと苦手。。。だけどインスタグラムなら。。ってやっぱり。。。
    でもこれも一つの挑戦ですね(^o^)

  8. 拓矢さんは写真も上手だから楽しみです。
    インスタグラムってあんまり見たことがないし
    よく知らないので、
    ついて行けるように頑張らないと (^_^;)

  9. インスタグラム新たにされるんですね!楽しみです!腰の方お大事にしてくださいね!♡(*´・▽・)ノ

  10. インスタもFacebookも毎回アカウント?ブログに乗せてほしー!

    よろぴこ!

    (^_-)-☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー