[gtranslate]

トーク動画『質問にお答えしよう!』

たくさんのご質問ありがとうございます。


こうやってブログで文字をせっせと書くのもいいけど、



トーク動画にすると、より言葉のニュアンスが伝わるようでいいなぁと思う今日この頃。


今回は質問コーナーです。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるちゃんで、おたちゃんな、たくちゃんが大好きだわ(//∇//)

  2. 『ドライブ中に歌謡曲を。。。』で、ふと大切な人が大好きだった井上陽水さんの『なぜか上海』を拓矢さんの歌声で聴きたくなってしまいました。
    質問コーナーがリクエストになってしまってごめんなさい…
    いつか歌っていただけますように。。。

  3. HEAVY SOULとDECADE 聴き始めました。
    ポールウェラーかっこいいですね。とてもお洒落な感じ。
    残念ながらModern Classics がなかったのでまた探してみます。
    ニールヤングは声が意外でした。
    もっとワイルドかと想像してましたが繊細な感じで。
    長いギターソロもずっと聴いていたいような魅力を感じます。
    私にとってはなんだか気持ちが落ち着く音色です。
    拓矢さんが以前カバーしてた曲も入っていて嬉しい (o^^o)
    たくさん聴きたいと思います。
    素敵なCDを教えていただいて本当にありがとうございました。
    ボブディランとT.REXのベスト盤もこれから聴くので楽しみです (^-^)

  4. こんにちは。
    質問に丁寧に答えてくださって、
    ありがとうございます。
    10分があっというまでした~

    「ベスト盤」を選ぶといいのですね?
    まったく気がつかなかったです。
    早速時間ができたら探してみます!

    作業中。。。
    まさにその作業中の事でした!
    楽器や周辺機器を改善?してる時など、
    という意味合いでした。(笑)

    元気を出したい時にも、
    音楽を聴くより、
    手を動かしてギターを弾くという、
    職人さんのようでナルオタな。。。(笑)
    歌って弾いて話す拓矢さんの、
    次回の動画も楽しみにしています!
    ありがとうございました!(^▽^)

  5. 質問の一つひとつに丁寧に答えて下さる拓矢さんの
    動画にもう釘付け。とっても楽しかったです!
    拓矢さんをより身近に感じられるこのコーナーは
    ファンにとってはテンションが↑します。

    ドライブ中に少し前の歌謡曲を聴かれているのは意外でした(^^)
    クールなメンバー皆さんで、哀愁漂う歌謡曲を
    聴かれている光景を想像すると、思わずクスッ(^^)
    そのギャップもまた魅力ですが(^^)

    お薦めのCDや好きなアーティストのお話も興味深かったです。
    教えて頂いたCDを探して聴いてみます。
    説得力のあるギターソロとは、興味津々です。

    私の質問にも答えて頂き、ありがとうございました!
    嬉しい時、元気がない時は「曲を聴く」より
    「ギターを弾く」とても説得力のある言葉でした。
    こよなくギターを愛する姿がとても素敵です(^^)

    私は拓矢さんの歌を聴かせて頂くのが日課ですが
    その他となると
    テンションが高い時 : 君の瞳に恋してる/ SOUL LOVE
    凹んだ時: スタートライン(馬場俊英)/ It’s My Life
    夜のリラックス時: Killing me softly / Honesty が定番です。

    拓矢さんが言われるナルシストでオタク気質。
    言い換えれば、自身を持っていて
    一つの事に没頭できる人。
    最悪なんかではなく、最高!!!(^^)
    次回も楽しみにしていますね。

  6. ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    大好きな拓矢さん♡

    12分のトーク動画を…うっと……♡……り〜
    見ていました♡話が入って来ない………♡
    拓矢さんの優しい話し方、優しい声、優しい表情
    癒されます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

    友達少ない、あんまり外出ない
    一緒ダァ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪
    楽器屋さん一緒に着いて行きたい〜♪
    YouTube一緒に見たい〜♪

    ナルシストでオタクな拓矢さん最高♡

    トーク動画も歌動画も
    楽しみにしてます( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

  7. ドラマーは… ギタリストは… ボーカリストは…。

    も〜う、大爆笑です〜!!

    若い頃に私の周りにいた方たちも、
    確かにそんな感じだったなぁ〜と。

    あと、どんな時もギターやベースを抱えながらポロポロ弾いている姿を思い出し、
    そっか?! 拓矢さんもそうなんですね〜と
    妙に親近感を抱いちゃいました(笑)
    最高です!ナルシストでオタク。だからこそのスペシャリストなんだと思います〜!

    聴いている音楽のご紹介も嬉しいです。
    あ〜、分かるなぁ。。。って頷くばかりでした。
    今回、特にご紹介はされてなかったですが、
    Led Zeppelinとかはどうでしたか?
    実は拓矢さんカバーで人気の『やさしいキスをして』
    を聴いていると、ツェッペリンの『Stairway to Heaven』のギターのメロディが浮かぶんです!
    10代の頃によく聴いた曲で、拓矢さんの音楽にも、
    そんな血肉を感じています。

    花粉症、本当に大変そうで心配ですが…
    『Alison』のアップも嬉しい!
    声ひとつで、
    こんなに圧倒的な場を作れるボーカリストって、
    他に知りません。
    いつだって最高です\(^o^)/

  8. 拓矢さん♡こんばんは☆(o゚ω゚o)♪:*☆今日もお疲れさまでした!
    うゎ~~~~K.O.してしまいました!楽しいトークありがとうございました。♡(*≧∀≦)♡
    はじまりから演奏と来たもんでもうたまりません~♡!!!カッコイイ!
    ギター持ちながら、トークするともうやばいですね~♡(笑)拓矢さんいっぱい♡しゃべってほしいです。トークお上手ですよね。ヽ(・∀・)ノ
    どこかのラジオ局でそのうち番組できると思います。やってほしいな、そのうち~!でもYoutubeだと映像も見れるからもう最高ですね。紹介されてたアーチストのCDもいくつか聴いてみようと思います!
    そうでなきゃね。ボーカリストはナルシストでなきゃ~!!♡♪(oゝv・)b
    とっても鼻声で辛そうですね。ご自愛専一になさってくださいね!(笑)
    本当くれぐれもお大事にしてくださいね♪おやすみなさい!(・∀・*)─☆*。゚♡

  9. 質問に答えていただいてありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    おすすめCD、早速聴いてみます (o^^o)
    あとは、BEST盤を聴いてみる!ですね。
    自分ではどれがいいかわからなくて、
    TSUTAYAで頭がクラクラしちゃうんです(笑)
    影響された曲がたくさんなんて、
    やっぱりミュージシャンですね。
    自分の好きなアーティストに影響されるって納得です。
    今の私が正にそうですから。
    元気になりたい時などに聴くより弾くっていうのは、
    ギタリストですね〜。常にギターと一緒。
    確かに拓矢さんがギター抱えてないと
    なんだか物足りない感じがします。
    次回のお答え動画も楽しみにしてます。
    花粉症、私も辛いけど、あと少し!頑張りましょう!

    ナルシストでオタク。。。最高です! \(^-^)/

  10. 「YBT」
    ・すべてメモしました^^
    ありがとうございます!!CDみてきます!!
    見終わって思ったこと、拓矢さんって、ほんと、ありのままですよね。
    凄いです!私もそうなりたい!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー