[gtranslate]

若い広場。

結局、前回のライブからまだ爆音ではエレキを鳴らせていないのですが、

どうしてもエレキ弾きたいのでずっと弄ってるわけです。

 

そうするともっと音をあーしたいこーしたいという欲求が出てきて、

音質を変えてみては、

曲を練習するというよりYoutubeに転がってるバッキングのカラオケとかに合わせてアドリブ弾き始めたりしてしまうから、

(こういうやつ→https://youtu.be/FjlE5dyiPlw)

また時間がなくなってきて・・・というスパイラル。

 

今回はそのスパイラルに落ちる前にカバー曲を。

 

Yotubeのコメント欄も書いてくださってありがとう!

嬉しいです!

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。 朝からすみませんm(_ _)m〓 あーライブ情報嬉しい (^ ^)/涙でした。
    ステキなsongギュッとなりますね(TT) ずっと一緒に。。^_^と思います。
    ストレッチペットボトル持って、集中して足先からススーと運動しています^ ^。。 ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    いろんなとこで流れてる音楽をきいて、拓矢さんが歌うと。。。って、想像します! します! 想像だけでもワクワクしますよね♡
    今、福山雅治さんの名前がでた繋がりですけど、 Mステに福山さんが出てて、ドラマの主題歌になってる曲を歌ってるのを見た瞬間、
    これ、拓矢さんに歌ってほしーーーー(*≧∀≦*) 絶対、鼻血もん♡ や〜〜、拓矢さんが歌うと、どーなんよ〜? てか、アコギかな〜〜?
    エレキかな〜〜? バンドでもえ〜〜な〜〜。
    そんなこと、ワーワー、キャーキャーいいながら、想像ふくらんで。それだけでも大興奮ですね(o^^o) 拓矢さんのファンあるある
    ですね(o^^o)

  3. 拓矢さん、こんばんは(^^) 素敵なカバーをありがとうございました! 昭和の時代を謳歌した私は、
    歌謡曲の懐かしさを感じるこのメロディーに 心がほっこりしています(^^) バッキングのカラオケで
    音質を変えたり、アドリブで弾かれたり、 飽くなき音の探求をされる拓矢さんは 実にカッコイイです!!
    先ほど歌番組に福山雅治さんが出ておられ、 司会の方に「心躍る瞬間は?」と尋ねられました。 その質問に福山さんは
    「J-Guitarを毎晩見ているのですが、 欲しいギターが見つかった時ですね」と おっしゃっていました。
    なんでも今2ヶ月の間、買おうか買うまいか 悩んでおられるギターがあるそうですよ(^^) 拓矢さんもお好きなギターと出会えた時
    心躍る瞬間と感じられるのだろうな、 と思いながら福山さんの話を伺っていました。 これからどんな曲をアップして下さるのか ワクワクです。
    拓矢さんによって仕上げられた自信作を 楽しみにしていますね(^^)

  4. こんにちは。 音がステキです(^ ^)溢れます。 チャカカーン「I Feel Fou You
    」のリズムでチャカチャカチャカチャカうーんと動いてます^ ^ ありがとうございます(^-^)

  5. こんばんは。
    遅くにすみませんm(_ _)m〓
    iPhone開いて検索ピタ。ぐるりとインスタ、ステキなsongでした^ ^上を見上げると。
    風はスーと、でもんと今日は暑いので。。。わらび餅くるりと^ ^ついおいしくて気持ちがはじけました^ ^メモメモ。。
    ぐるぐるペン持ちツーと、んでピタッとしました^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  6. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    盆きて、正月きて、クリスマス? くらいの幸せ三連発です(o^^o)
    3曲を行ったり来たりしながら、
    じーんとして、次、鼻血でそー、次、こちょばしい。
    というスパイラル(笑)
    あっちもこっちもと、忙しいのが、ちょ〜〜嬉しいです(*≧∀≦*)

    そろそろ、禁断症状が悪化して、暴れだす前に。。。
    首がこんがらがって、コブ結びになる前に。。。
    と思って、たくさんカバー曲あげてくれたのかと(笑)

    拓矢さんのペースで、これ! と思えた作品ができるまで、
    いつまで〜〜も待てますからね〜(o^^o)
    ワチャワチャと(o^^o)

    今は幸せすぎて、ヘラヘラにやけてます(o^^o)
    拓矢さん、ありがとうございます(*≧∀≦*)

  7. カラオケに合わせてアドリブ弾き!?!?!?
    想像するだけで、スゲーってなるわー。

    わたくしは毎日たくちゃんのYouTubeやCDに合わせてパンパンパンと、手拍子足拍子(笑)


    楽しゅうございます。
    ありがとうございます。

    (^_-)-☆

  8. 拓矢さん、みなさん、今日も一日お疲れ様でした。 「若い広場」、いやー、もー、かっこいいですね〜 (#^.^#)
    かっこ良くて優しくて懐かしい感じがして。 これまたエンドレスです。 みなさんもそうだと思いますが、
    他の人の歌を聴くたびに拓矢さんが歌うのを想像し、 想像以上の素敵なカバーに聴き惚れています。
    早く爆音で弾いてスッキリできるといいですね。 アコギの素敵な演奏を楽しませてもらうと 今度はエレキのかっこいい演奏が聴きたくなるという
    贅沢病?我儘病?になってます。 YouTubeのバッキングのカラオケも見てきました。 こんなのがあるんですね。
    これに合わせて弾いているアドリブも聴いてみたいです。 かっこいいんだろうなぁ。

  9. 拓矢さん♡こんにちはヾ(・∀・)ノ♪
    バッキングのカラオケっていうものがあるのですね~。アドリブ弾きなんて耳で弾いていくんですね。さすがですね~すごいな!こうやって練習されているのですね。弾けたら音作りしながらどんどん楽しいのでしょうね~ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!♪
    そんな中のスパイラルに陥るまえに、またまたのカバー曲更新ありがとうございましたー!嬉しすぎます!♡(≧▽≦*)
    桑田さんのカバー曲、昭和を漂わせるメロディがとても新鮮ですね!またやられちゃいましたが、拓矢さんの暖かい歌声とギターの音が良すぎて、ぜんぶツボにはまってしまいそう~♡この曲もスパイラルに落ちますね。(笑)
    ハミングバードのついたエレキさん(o^-’)b グッ!
    優しい音も爆音もどちらも好みですが、また楽しみにさせていただきますー!ヾ(・∀・)ノ♡

  10. こんにちは。 あーーー声ステキ\(^ ^)/ 泣。うれしい^ ^ ぐっとそよ風そよそよ〜^
    ^深呼吸深呼吸して、お茶飲みました。おいしいです^ ^ サウンドもステキで、 ペン持って集中してメモメモしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー