[gtranslate]

ユーチューブ生配信!

11月5日(日)、21時からYouTube生配信です!

ぜひご覧くださーい!!!


昨日の夕方の空、

モッコモコしてました。



20171103-133505.jpg

 

もう11月なんだねぇ。

去年は表立っていろんなことやってたから派手な感じだったけど、


今年は水面下ではかなり泳ぎまくってたので自分としては去年より数倍忙しいし、数倍音楽的だ。


そのあたりの話や、先日のライブのことなど生配信で話そうかなと思いますよ。


通信状況が良好であることを願いつつ。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 生配信、すんごく楽しかったです(o^^o)
    も〜。フルアコ出して来た時の拓矢さんの嬉しそうなこと(o^^o)
    「どーなのよ。これ。あ〜ン?」なんて子供のように嬉しそうにしてる姿が、かわいくて〜(≧∀≦)こっちまでニヤニヤしまくり(笑)
    んで、めちゃくちゃいいー音で♡シブいしー♡拓矢さんにピッタリじゃしー♡すんごく似合ってました〜(≧∀≦)またまたいつもの様に何回も聴きまくったー(≧∀≦)またまた泣いてしまったー(ToT)
    あと、プレミアトーク、残して欲しいけど、アレはアレで貴重な時間でいいのかもしれませんね〜〜(o^^o)ファンの人との掛け合いもおもしろかったし(o^^o)たくさん歌も聴けたし(o^^o)ライブへの熱い気持ちも拓矢さんの声できくことができて、濃い時間でした。
    しっかり体やすめて、大事にして下さいね。 ありがとうございました(o^^o)

  2. 拓矢さん、皆さん、こんばんは‼︎ 色んな予定が立て続けにあったので。。。 ライブにも行けず禁断症状出まくりです(笑)
    どんなお話しが聞けるのか?!生配信楽しみにしております(╹◡╹)♡

  3. 大好きな拓矢さん❤︎

    生配信楽しみです(^-^)

  4. わーい。(*^O^*)
    見るぞ!
    久しぶりに正座をして、拝見させていただきまーす!

    (^_-)-☆

  5. 拓矢さん♡こんばんは~☆生配信待ちきれませーん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    空の写真、素敵ですね~~~空一面にモッコモコの雲、手を伸ばしたくなるような、泳ぎたくなりそうな写真ですね。
    もう11月になってしまったなんて、1年ってあっという間ですね。
    去年よりも数倍忙しくて、数倍音楽的!!すごいすごい!d(⌒ー⌒) グッ!!
    ライブのお話も♡とっても楽しみにしてますね!!!通信状況がいいといいですね~o(@^◇^@)oワクワク

  6. わぁ、聴きたい話がたくさんです。
    日曜日楽しみです (o^^o)
    このところ、何日か何曜日かわからなくなってしまったので、気をつけないと (。-_-。)
    いつの間にか11月になってるし (-_-;)

  7. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    なんだかすっかり秋の空ですねー。
    生配信、いつも楽しみにしてるけど、今回は、ドキドキするー(笑)なんじゃこれ〜(ToT)
    早く日曜日にならんかなーーーー(o^^o)
    ワクワク(≧∀≦)ドキドキ(≧∀≦)

  8. こんにちは!
    ←わぁーやったぁー!!
    ・ほんと!!!モッコモコ^^^^ですね^^雲好きです!良い写真です!
    話、いろいろ教えてくださいね!

  9. こんにちは。声ステキでしたぁーー\(^
    ^)/涙溢れてます。手帳開いて気持ち落ち着けてます。インスタ。。instagramステキです^ ^ぐっとしました。
    ペットボトル握り、深呼吸深呼吸してコクと水分補給しました。はぁ^ ^おいしいです^ ^スス〜ふあふあ。手をキュッとです。ギュッ〜^
    ^「君といる世界は素晴らしい」とっても好きです^ ^ペットボトル持ってストレッチ^ ^足先集中しています^
    ^ありがとうございます(^-^)

  10. 全国各地からファンが集まって めっちゃ盛り上がって 台風も遠ざけたし! 新曲も聴けて凄く素敵な日だったね〜。
    5日楽しみ(╹◡╹)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー