[gtranslate]

12/26ライブ、ありがとう。

ついに今年のライブも終わりとなりました。


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


12/26(木)

「令和元年を忘れない Acoustic Session Night」

出演

佐藤タイジ(シアターブルック)

吉田拓矢with中村ていゆう(JAGATARA2020)

中居裕

窪田晴男








20191227-180826.jpg

 



20191227-180856.jpg

 


 



20191227-181051.jpg

 



20191227-181105.jpg

 


 最高の時間でした。


音楽を始めてからずっと夢見てきたことのひとつとしての時間がそこにはあった。

しかしながらそれは、かつて想像していた自分像とは違ったが、

それでもやはり現実にそこにその時間はあった。


ほんとうに形容し難い。

どんなライブだったのかは来ていただいた方々に聞いてもらえると幸いです。


その瞬間を共有してくれた皆様、

自宅待機で心から成功を祈ってくれていた皆様、

本当にありがとうございました。


良い刺激しかない時間でした。

忘れないうちに今の考えを形にしていきます。

このライブを実現してくださった小林さん、中居裕さんに心から感謝いたします。

ありがとうございました!



30日の生配信でまたお会いしましょう。



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。すっごくすっっごく良かったですー!!!最高でしたーー\( ˆoˆ )/!!!
    拓ちゃん汗だくでていゆうさんのドラムも物凄くカッコよくて、会場熱気ムンムンで感動の渦でした!!ゴールデンタイガーが揺れていたような気が。。。
    最高な時間をありがとうございました^ ^!!

  2. 困ってしまうぐらいに最高でしたー。
    迫力満点!

    そしてそしてやっぱり、たくちゃんが一番大好きなアーティストだなぁと自覚した日でした。

    書きたいことは山ほどあるけど。。
    うまく書けないほど素晴らしいライブでしたよ。

    行かれなかったみなさん。
    次のライブには是非!!!

    (*^▽^)/★*☆♪

  3. 拓矢さん☆浅草ゴールデンタイガーのライブお疲れさまでしたー!!!(≧∇≦) オツカレサマー♪♡
    令和元年の締めくくりに拓矢さんの憧れだったあの佐藤タイジさんと共演が実現!!!!最高の時間、最高な瞬間、最高のライブになったみたいで、本当よかったです!!!拓矢さんの音楽を続けてきた中での、夢の一つが叶った日(∩´∀`)∩
    本当におめでとうございます!!!タイジさんとのツーショットで最高すぎます。お二人ともカッコイイな!じゃがたらの中村ていゆうさんがサポートされて本当すごいライブでしたね!
    今年も素晴らしいすごい年、拓矢さんこの一年も完全燃焼しましたね!本当にお疲れさまでした!!!.゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ィ!!.*.+゚・.
    私も令和元年を忘れません!大切な思い出♪ギュッと心にしまって、また素晴らしい年がはじまると思うとワクワクしています。今年もあとわずか、年末の忙しさで風邪もぶりかえさないように十分気を付けてくださいね。あ~、30日の生配信やってくれるなんてー!うれしいです!!また楽しにしてます!(≧∇≦)ノ♪♡

  4. ほんまに最高にアッついライブ、
    ありがとうございました!\(^o^)/
    会場全体が、ずーっと、歓声と興奮!!
    そりゃ、ほんまにすごかったー!
    ぜーんぶ、ぜんぶ、
    忘れるわけなーい!\(^o^)/
    最高の思い出になったよー!\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー