[gtranslate]

インフォメーション

楽しいが楽しい





佐々木智美です!!!



大変有りがたいことに、

次に出演させていただく舞台が決まりました。



再び、インプロなのです!!

即興芝居!!!


ざっくり言うと、一番おもしろい表現者を決めるという作品です。


もちろん、1位をとりたいです。

わたしが一番になりたいです。


みんながわたしのことを観てほしいです。



そんなわたしが、

前回、キノミキIBRに出演させていただいて、思ったことがあります。



それは、毎回ちがう話の展開で、立たせたい人がいたら、その人を美味しくさせるために脇に徹するということです。


共演者に、とても素敵で尊敬する、魅力的な役者さんがいたのですが、

その方が、おいしくさせようと努めてるのがわかったとき、とてもとても素敵だなと思いました。



支えられたいし、支えたいって思いました。

わたしも、そんな役者になりたいです。



そして、その方と、また共演したいって心から思いました。



TEAM花時。の先輩方も、とても素敵です。

メンバーだから好き、というのではなく、

役者として大好きな部分が、たっっっっくさんあります!!


わたしに足りないものばかりだ、と思ったとき、ちょっと悲しくなりました。

先週、たぶんこのことが原因でテンション低い1日でした。




だけど、お笑いを観て元気でました。



お笑い、大好きです。



最近は『かまいたち』さんのコントや漫才をよく見てます。


どんな設定でも、とても可愛らしくて、そのキャラクターを愛せて、

つい目が離せなくなります!!!




すてきだな~




わたしも、『かまいたち』さんのようになりたい!



わたし、好きになると

「この方になりたい!!」

って思ってしまうんです(笑)



なりたい像が多い。笑




■□■□■□■□■□

インプロカンパニーPlatform主催

‪「ACTIMELEE SAGA」

@下北沢亭

□インプロバイザーチーム

2月1日(金)17:30

2月2日(土)13:00/19:00

2月3日(日)16:00


【料金】

前売当日3500円(1drink込み)


【ACTIMELEE SAGAとは?】

‪ ‬その日一番おもしろい表現者を決めるインプロ(即興芝居)ショー!

くじ引きで共演者を決め、その日限りの即興シーンを展開。一位を手にするのは一体誰だ!?

2/1〜3はゲストプレイヤー参戦版、2/4はPlatform版をお見せ致します。



image

image


予約はこちらから(^o^)

https://t.co/wtDXwlHOjM



■□■□■□■□■□



わたしは、インプロバイザーチームでの出演です!

たのしみー!

あと、23歳最後の舞台です!笑


3日後に24歳になるよ~!


年とるのたっのし~!!!



image

image


インプロ楽しい!ってなってるわたし。


それでは!!!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31