[gtranslate]

インフォメーション

見つける。





おはようございます

今日も今日とて新大ですよ





うん、暗い話ばっかり、、うん。




いや、でもね、暗い話は嫌でも

このご時世飛び込んでくる

怖さも増していく。



だからですね、何でもいいから

有意義な時間を過ごそうではないか。


考えれることはプラスに

考えようではないか。


ポジティブに考えてみようではないか。


自粛要請やら何やらで家にいる事が

多くなっている新大。




まず映画、見るでしょ。


ずっと見るでしょ。


そしたら身体しんどくなって来るでしょ。


そしたら身体動かしたくなるでしょ。


って事は筋トレするでしょ。


CMとCMの間でプランクしたり

するでしょ。


30回腹筋しなきゃトイレ行けない

ゲームとか1人でやりだすってもんですよ



そしたら他のゲームも考えだす。



そしたらその内身体しんどくなる

でしょ。


ギブでしょうよ。



そこで次してみた事は新大初舞台の時の

台本を読み返す。


見つけてしまった過去作品台本。笑


せっかくだから今までの舞台台本

読み漁ろうと思います




なんでも良いから暗い気持ちに

なるだけでは無くて自分にとってでも

楽しめる何かを見つけて行こう!




家でね!




だから皆様もね!

家で探してみて下さい。


案外意外な所から見つかるかも

しれませんよ



なんなら、、

新大の30回腹筋しなきゃトイレ

行けないゲームとかやってもいいですよ笑


意地でもやるから笑


身体疲れててもやるから笑




じゃ!今日はこのへんで!

また来週〜



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930