[gtranslate]

インフォメーション

やる気元気勇気あゆみ










たにふさあゆみです!!!!!






外にいるとき、マスクを外して水分補給したら

久しぶりに夏の匂いを感じて嬉しくなりました。




夏が大好きな冬生まれのあゆぺいです!!!




そんな夏が大好きなあゆぺい、

夏真っ盛りな8月から、

毎月6日に動画投稿とプロフィール写真を変えることにしました!



6日はあゆぺいの誕生日の日にち!





6日を記念日にすることを提案してくれたリスナーさん、

ありがとうオリゴ糖あゆみ党!!




8月は、あゆぺいの誕生日半年記念日ってことで

ちょうどいいから始めてみました!





今から、2月6日はどうしよっかなって考えてる!





これからの投稿を楽しみにしてくださいませ!








そんなことより、


バレエがとっても楽しいです。





ブランク8年を乗り越えて、10年ぶりくらいに

フェッテ16回転に成功しました。







うれしい!!








先生が



「回転は立ってるだけだよ」




と教えてくださり、

正直あれこれ考えて意味がわからなかったのですが、

シンプルに考えみたら、本当に立ってるだけでした。







それと、現代はスマホ首の人が多いのですが

わたしもその首が原因で回転を難しくさせてました。





正常な位置に首を戻すと、

格段に回りやすくなったんです!!!!





スマホ首や猫背って、見栄えも良くないですよね。





そういえば、




あ!この人キレイ!!!



ってわたしが思う人は、みーんな姿勢が美しかったです。






いつでもパパっと綺麗に踊れるように、

そして普段からも美しい姿勢でいられるように

さらに姿勢を改善していきます!!






乞うご期待!!!!!












バレエ教室を変えて、

バレエ以外の様々なジャンルのダンスのレッスンを

受けられるところに通い始めました!!







コンテンポラリーも、



シアタージャズもこれから受けるし、



壊滅的に出来ない、

ヒップホップのレッスンにも勇気を出して受講してみます。





アップとダウンのリズムがね、非常にとれないんですよ…。







ずっと続けてると、何をやってるのか分からなくなってきちゃう。







ンタッ!ンタッ!ンタッ!!




っていう感じの、裏拍が難しい!!!






バレエ系ならいつでもドンと来い!だけど、

ヒップホップも頑張ってみようと思います。






それぞれ求められるものがありますが、

そもそもわたしはヒップホップを頑張ってすらいなかったから、

一旦ある程度できるようになってみます。






自分に求められるものの幅を増やしていく!






ヒップホップのレッスンは

正直、勇気を振り絞らないとレッスンに行けません。

   



やる気元気勇気あゆみで行ってきます!!!












ダンスでいうと、鬼門はダントツでヒップホップです。








チョコレートプラネットさんの、

エンターテイメントショーのネタが大好きなので、

それができるくらい、キレが良くなりたいです。






パクリンピック日本代表なので、

どんどんパクっていこうと思います。








ジャルジャルさんのYouTubeをずっと見てると

最後にあるネタサロンの宣伝の歌が頭から離れなくなっちゃって、

思わず口ずさんじゃいます。





これはもうネタサロン入会するしかない??




面白くなりたいから、

大好きで、もはや尊敬している

ジャルジャルさんのネタ作りするところ見た方がいい????










前向きに検討中のあゆぺいでした。








芸人さんの、ダンスのキレにも惚れ惚れしています。






芸人さんってカッコイイな〜。









鬼滅の刃を全然知らない人が、禰豆子になりました








image








image






↑ヤンキーみたいって言われましたが、禰豆子です。笑







また来週!!!!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031