[gtranslate]

インフォメーション

昼夜カレーを食べました。

こんばんは。

最近スマホのラジオアプリをインストールして移動中はラジオを聴くようになったTEAM花時。UNDER’30の大澤良です。

ラジオは元々聴く媒体なのでスマホを見なくても内容や雰囲気が入ってくるので移動中には最適ですね!

皆さんのおすすめのラジオ番組があったら是非コメント欄で教えてください。

さて本日は「先日とある街に行き、昼、夜とカレーを食べた時」の話についてしていこうと思います。

先日とある用事のため大井町に行きました!

午前中の用事を終え次の予定まで時間があったのでご飯屋さんを調べることに。

以前、共演者さんに知り合いが大井町でスパイスカレーのお店をやっているということを思い出してカレーを食べることにしました。

前回のブログで話したように大澤はレトルトカレーを常備しておくほどカレーが大好きなんです。

残念ながらお店の名前を聞いていなかった為、見つけることはできませんでしたかまた他に気になるお店を見つけた為そちらのお店に伺うことにしました。

今回お伺いしたお店は「ビストロ モザール」さんです。

こちらのお店は路地裏の名店と呼ばれる洋食屋さんでランチ帯は並ぶことがあるみたいです。

今回は平日、ランチ帯が終わった時間だったので並ばずに入ることができました。

さて店内に入りメニューをみる大澤。

粗挽きハンバーグとスパイスカレーですごく悩みましたが今回はスパイスカレー目当てでお店に伺った為スパイスカレーを注文。

注文後、最初に来たのがスープでした。細かく切られた野菜が入っていてとても飲みやすいスープでした。

続いて来たのがこちら‼︎


image


前菜、ライス、ルーのちょっぴりお洒落なカレーが届きました。まずは前菜を一

口。

程よい酸味があり、口の中がさっぱりと

しました。

いよいよ本命のスパイスカレーを食す大

澤。

まずはルーだけで味わう。

う、うまい。スパイスがしっかり聞いていてパンチの効いた味わい。そしてお米の硬さがちょうど良くカレーと食べると

より一層美味しかったです。

少し食べては前菜で口を直し、再びスパイスの刺激を入れる。癖になる味わいで

した。

食後の紅茶などとても気になりましたが次の予定が迫っているため諦めることに。今度行くときは粗挽きハンバーグ狙

いで伺います。

完食後、次の予定があるためお店を後に

する大澤。

午後の予定を終え夜は、前から気になっ

ていた大井町名物「牛八」さんへ!

こちらの「牛八」さんは何度もテレビに出演されているお店ですごく気になって

るお店でやっと来れました。

今回は初めてなので一番人気スタミナカ

レーの並盛りをを注文。

待つこと数分…出て来ました。

こちらが噂のスタミナカレーです!


image

なんともボリューム満点なカレー。

これでお値段なんとも530円‼︎

お財布に優しい!

お腹いっぱい食べたい人におすすめなカ

レーです。

ちなみにここの看板商品は2kgのカレー

みたいです!自分は挑戦できないけど挑

戦している人を見てみたいですね。

牛八さんでお腹を満たした大澤は満足げ

に帰路に着きましたとさ!

いかがでしたでしょうか?

皆さんのおすすめのカレー屋さんはなど

あれば是非コメント欄で教えてくださ

い‼︎

それではまた来週‼︎



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28