[gtranslate]

インフォメーション

わたしハーフなのかな







たにふさあゆみです!!!!





初めて「ハーフですか?」って聞かれました。




わたしのこと、日本とフランスのハーフだと思ったのかな???





そのことをTwitterに投稿したら、



「お笑いと女優のハーフですか?」



とコメントを頂き、ちょっと嬉しかったです!



やったー!ありがとう!!





そんなハーフだと思われたわたし、

日本人の誇りの1つである、『ゆかた』のオーディションに挑戦します。




最近の見た目はギャルと言われていますが、

『昭和を演じる平成生まれの女優』というキャッチフレーズがあります。



尊敬する、大好きな日本の女優さんに近付きたいです。


最近の見た目はギャルと言われますが。




わたしを、ゆかたのように誇れる『日本の女優』にさせてください。




わたしも、ゆかたのように美しく輝きたい。




本日から、決勝まで含めると約3か月という長い戦いが始まりました。





配信のオーディションとなると、

わたしだけの力だと厳しくて、応援してくださっている皆さまに

お願いすることが多くなってしまいます。





どうか、谷房歩美に力を貸して頂けませんか?




このオーディションに挑戦することが決まったとき、とってもワクワクしました。




3か月は本当に長くて、きっとしんどくなるときが来ると思います。




だけど、それ以上に楽しみな気持ちが勝っていて、

絶対に楽しくなるって思いました。




みんな、本気で戦っています。



みんなが本気で戦うから、それが楽しいんです。



もちろん、わたしも本気で戦います。





楽しみ!楽しみ!もうすでに楽しい!!





目指すはもちろん、1位でグランプリ。





マシェバラのオーディション、4回目の挑戦です。



フィッシュオン、5位


ミス織姫、3位(審査員特別賞)


ホテ活女子、3位




今まで1位になったことがありません。




1位になりたいです。




ゆかたオーディションなので、

わたしにはもってこいの『昭和を演じる平成生まれの女優』として戦います。




(↑この一文、気のせいかもしれないけど、

配信で誰かに突っ込まれそうな気がしてる。)






本日からの3か月間、

わたしと一緒にワクワクする戦いをしていただけませんか?





わたしが責任もって楽しい配信をすることをお約束します。




楽しみ楽しみ!!










image






気合い入れて、髪色変えちゃった!ネイビー!






image









スケジュール帳に、まだ決まってない未来の予定を書き込んじゃった!




実現できるように頑張るぞ!!





来週の今頃には、トライアルの結果が出てるのかー!




楽しみ楽しみ!!





それでは、また来週~!!


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031