[gtranslate]

インフォメーション

昭和生まれになりたい








たにふさあゆみです!!!





わたしはよく、昭和~平成初期の歌を聴きます。




この時代の曲が大好きです。




MVも合わせて見てみたりすると、

この時代には携帯が普及してなかったから、すぐに伝えたいその想いを、歌詞に綴ったのかなとか考えたりすると、なんかいいな~と思います。






いいな!もっと早く生まれていたかった!!





わたしまだ27年しか生きてないの??




周りでは、誕生日を迎えると



「もうこんな歳になっちゃった」


とかよく聞いたことがありますが、

わたしはまだ27年なのかって思ってます。





早く30歳になりたい。




そこで一人芝居を上演するために、いま頑張って生きてます。笑





なんで年齢の話をしたかと言うと、

この前また自分の年齢を間違えたからです!!!




28歳って言っちゃいました!!




そのあと、ちがう人に25歳ですって言っちゃいました!!




そのときは本気で自分がその年齢だと思ってました!!





サバ読んでないです。




またか、って思いました。






そんなことより、

わたしの大好きな『メリーポピンズ』の舞台が始まります!!!



前回も見に行ったメリーポピンズ、今回も行きたいなあ。





なんて素敵な作品なんでしょう。



メリーポピンズに会ってみたいです。




実はわたし、ミュージカルが大好きです。





バレエとミュージカルを劇場で観るときは、必ず客席で泣いてます。





開演前からワクワクするし、

見ていてずっと楽しいし、なんて素敵な空間なの!って感激してます。




今こうして綴ってるだけでも、ワクワクしてきちゃう。





よし、こうなったら見にいこっと!!!







そんなわたし、

昭和や平成初期に憧れを抱いていますが、令和の時代にのってます。




スマホで絶賛配信中です。






3/21、ミス日本のゆかた候補生の

お披露目イベントと、ファンミーティングありがとうございました!!!!



皆さまのおかげで、総合3位になりました。




4/17、『極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV』に出演させて頂けることになりました!!



ありがとう!!




3/27は、トライアル特典で動画で出演します。




ありがとうございます!!





本当に、皆さんのおかげで楽しく配信できてます。





応援ありがとうございます!





この調子で突き進んでいきます!!





やる気元気あゆみ!!








image






ゆかた協会さんがわたしに似合うと選んでくださった浴衣。






image







こちらは、織姫のときに

同じくゆかた協会さんが選んで下さった浴衣。

 


ちょっと似てる?




わたしはこの柄が似合うんだな!!





やったー!嬉しい!!









また着られるように頑張るぞ!!









それではまた来週ー!













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031