[gtranslate]

インフォメーション

タイトル思い付かなかった











たにふさあゆみです!!!!






美味しいものをたくさん食べたい。


と、思ってました。




この前『チートデイ』ということで、たくさん食べましたが、

だんだん何のために食べるのかわからなくなってきました。


なんのために、今蓄えてるの?これいる??




食べる必要ある??





こんな疑問を抱き始めたので、

わたしはそんなに食べなくても大丈夫なことに気が付きました。



いらないと思いつつ、

なんだかんだ食べられちゃうんですけどね…。笑






そんなことより、

わたしは女性にしては脂肪が少なく、めちゃくちゃ筋肉質です。



脚がマッチョです。



腕は筋肉ないです。



ぶりっ子してるわけじゃなく、重いものを持てないです。


6kgのダンベルが重いです。




自分のなりたい体型になるには、

肩甲骨を鍛えなきゃなので、もう少し重いダンペルを持てるようになります!!




がんばるぞー!おー!








ある日、V6さんの聖地巡りをしてきました。



『僕らはまだ』のMVの撮影場所、平塚海岸で彼らと同じことをやってきました!!




海辺でとる相撲は楽しかったです!!




はっけよーいのこった!!!

 








image






空跳べました!応援ありがとう!!笑







ミス日本のゆかたオーディション、トライアル2位でした!




応援ありがとうございます!!


ミッションも3分でクリアさせていただき、

本当に皆さまのおかげです。



来週15日(火)から、いよいよ予選が始まります。



ドキドキしてますが、

応援してくださってる皆さまがいてくれると思うと、とても心強いです。





ゆかたは撮影会もあります!!




直接ありがとうを伝えたいし、

絶対に楽しいので会いに来てください!!!





楽しみ!ワクワクしてます!!!







皆さまにとっても、楽しみの1つに加えて頂けると嬉しいです!!!







昨年着たゆかた姿がほぼなくなってたから禰豆子!!




image





何故、ゆかたじゃないのに再掲したかというと、評判がよかったからです!!!












それでは、また来週!!!!!!


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031