[gtranslate]

インフォメーション

信じてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 

 


まずは、客演舞台

 

杉並演劇祭出典作品
ユーキースショーケース人生劇場第五弾
『性年バイバイ』

 


ご観劇、応援ありがとうございました!!!

 

 


体当たりな役を頂きました。

 

 


過激なシーンがありましたが
それらも含めて、わたしはこの作品に出逢えてよかったと思っています。

 

 

 

 


偏見とか、 人それぞれ譲れないものがあるけど
どんな人の気持ちにも歩み寄れる人になりたいと強く思うようになりました。

 

 


美しく歩くと書いて歩美なので、
歩み寄れる人になります!!!!!

 

 

 

ご観劇頂いた皆様にも、
わたしたちの想いが届けば嬉しいです!!

 

 


B班 佐々木翔子(源氏名 カナ)役

 

ありがとうございました!!

 

 

配信視聴が、4月16日までご購入、ご視聴できます。

 

 


気になってくださっている方、

もう一度観たいと思ってくださった方々、

 


いろいろな角度から撮影されているため、
とても見やすくなっています!

 

 

ぜひご覧くださいませ!!!

 

 

 

 


さて!次は!いよいよ!!

 

TEAM花時。の公演ですよ!!!

 

 


『*REPAIR。』

 

 

早速ご予約してくださった方々、ありがとうございます!

 

 

 


おまわりさん、姫宮玲子という役を頂き、
その他にもいろいろな役で登場します。

 

 

 

ワクワクして仕方ないです。

 

 

 


人の人生を見られちゃうなんて、なんだか楽しいね。

 

 

 

みんな、幸せになりたくて
誰かと一緒に生きていたくて、頑張って生きてるんだなあという瞬間が見えると
ものすっっごく応援したくなっちゃいます。

 

 

 


『*REPAIR。』は、応援したい祭りです。

 

 

 

 

楽しみにしていてください!!!

 

 

 

 

 

1年前からあたためてたエイプリルフールのウソ、

 

信じてくれた人が多くて、地元の友達から応援してるね連絡がきました。

 

 

 


『性年バイバイ』の現場ではイジられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230406_225808

 

 

 

 


信じてくれてありがとう!!

 

 

人を笑顔にする活動がしたいのは本当です!!

 

 

 

 

『*REPAIR。』で

ご観劇してくださる皆様を笑顔にします。

 

 

 

 

 

本当に本当に、楽しみにしていてください!

 

 

 


来年のエイプリルフールはどうしよっかな!

 

 


そうきたか!と思うウソを考えます。

 

 

 

 

 


もうとにかく、

 

TEAM花時。
そして、谷房歩美の活動が皆様の楽しみの1つに加えて頂けたら嬉しいです!!

 

 


ちょっと泣くレベルで嬉しいです!!!

 

 

 

 

日頃より応援ありがとうございます!

 

 

 

 

それじゃあ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20230404_191205



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930