[gtranslate]

やっぱり8人

昨日のコシダカシアターでのP

info@1kibtmep7x.tuppshpfriop16.biz

昨日のコシダカシアターでのイベント出演。

 

何か自分的にはバタバタだったけど、とても楽しめました。

 

PaniCrewのライブとは違い、お客さんは着席で見るという形。なんかメンバーは変に緊張してましたね。

まぁ新曲を初披露という緊張もあったかもしれませんが…どうだったのかな?

とにかく、やっぱり8人で踊るのは楽しいですね。あっ、今回は7人か(笑)

KASSANも袖で出来る範囲で踊ってました。

 

自分的には反省すべき点が多少あるので、次のキャンペーンでしっかり活かしたいと思います。

image

あ〜、楽しかった♪( ´▽`)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うちも〜(^▽^)ノやっぱり8人がいい♪だって8人いる時がメンバーも一番楽しそうなんだもん♪
    昨日もすっごく楽しかったよー!!テッチャンのダンスかっこよかった(*^^*)
    パニのこと考えながら寝たら、夢にまで出てきたよ☆(笑)次のステージが待ち遠しいよー!

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    とっても楽しかったです♪(^-^)
    てっちゃんも☆てっちゃんの洋服も☆キラキラしてました☆

  3. イベント出演お疲れ様でした。
    新曲どんなダンスになってるか、楽しみです☆

  4. 昨日観たかったなぁ~(>。<)
    リリイベが待ち遠しい~(≧∀≦)

  5. パニクルー最高!

  6. やっぱり8人は最高!!
    昨日は本当に本当に楽しかったです。
    てっちゃん、カッコよかった〜☆

    次はリリイベで会えますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/