[gtranslate]

疲れた〜

PaniCrewライブ2days終わりました!

帰りました。書きながら落ちてました。

いや〜、疲れた〜そして楽しかった。

でも本当に疲れたので感想は

明日にでも書いていいですか?

とにかく来てくださった皆。本当にありがとうございました!

あ〜もう一回寝よ。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファンレターの宛先って浅草でいいんですかね?(^-^;A)

  2. お疲れサマです(^_^)
    疲れてるのにブログの更新うれしかったです。ライヴの感想ブログも楽しみですが、まずはゆっくり休んで下さいね(^_^)

  3. お帰りなさいヾ(*’-'*)
    無事にお家に着いたようで安心しました☆

    2日間のLiveお疲れ様でした♪

    私も疲れたけど楽しかった(*´∇`*)


    お疲れのところ、
    ブログ更新してくれてありがとう!

    今日は、ゆっくり寝て下さい★


    Live感想ブログの更新、
    楽しみに待ってます(人´∀`).☆.:*・

  4. 2デイズお疲れさまでした~!
    とっても楽しかったです。
    でも、まだまだ飛びたかったです。
    そして、今日はてっちゃんのジャンプ見れて良かったです~(≧∇≦)b

  5. お疲れさまでした!!
    とっても楽しくて幸せな2日間ありがとうございました(≧∀≦)
    衣装、とっても似合ってましたよ♪

    私もさっき家に着いてお風呂から上がった所です…横になったら、即落ちそうな勢い(笑)

    ホントに2日間楽しかったぁ~楽しすぎた(*^^*)
    PANICREW最高~大好き~♪
    明日からCD聞きながら通勤しますね!!
    でも明日会社行きたくな~い(^.^;

  6. ライブ2daysお疲れ様でした。
    感想は明日以降でも大丈夫ですよー。今日はじっくりお休みして下さい。(お疲れの中、更新ありがとうございます)
    感想楽しみにしています(⌒▽⌒)

  7. お疲れさまでした!!
    とにかくゆっくり休んでください。
    お休みなさいませ☆

    ブログ更新、待ってま〜す!

  8. お疲れさまでした☆(笑)うちも今帰宅(^-^)
    感想は感想ブログの時にゆっくり書きます(笑)

    本当最高に楽しい2daysをありがとう♪♪
    今日はゆっくり寝てください☆ってもう夢の中かな?(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/