[gtranslate]

長らく…

すみません。

長らく更新しませんでした。

 

さあ、ジルドレの10月公演も始まり、はや1週間が経とうとしております。

 

エピソード2の初演も好調でした。まだ荒いところはあるにせよ、その緊張感が逆に良かったんじゃないかなぁと思います。

 

ホントにライブというか 生(なま)なんで、その時々での間やタイミングで全く別のものになってしまうんですね。そこがいいところでもあり、怖いところでもあるんですけど。

 

先日、メンバーの植木ともりちが観に来てくれました。

image

 

緊張したよ〜

ダンスはめちゃくちゃ気合いが入りました。

いきなり来るんだから、ホントびっくりしました。

 

image

 

今回のエピソード2は裏の仕事もかなり多いので、エピソード1と混在してる今、頭が混乱しない様に張り切って両公演をしっかり育てていきたいと思います。

 

皆様、応援!よろしくお願いしますね! 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初コメです。
    いつもお忙しい中、頑張ってるてっちゃんのブログ見て
    私も頑張ろうと思いながらなんとか生きてます(笑)

    ところで…本日は、てっちゃんのHappy Birthdayですよね?おめでとうございます♪

    今日はお祝いムード一色ですかね?
    ブログ更新…気長に楽しみにしています(*^^*)

  2. 更新ありがとうございます♪

    回を重ねる度にジルドレがどんどん育っていくのが見てわかるので、観る度にいろんな発見があって楽しいです(^-^)
    生だからハプニングとかもあってドキドキするけど、毎回変化があって生なんだなーと実感できるジルドレ、本当すごいなと思います☆
    今日明日で連続4公演。頑張ってね(^◇^)/

  3. エピソード2観に行きました。とても見応えがあって、楽しかったデス♪(≧∀≦)
    舞台は生モノ。本当なら全ての公演を観たいのですが、それは無理なので残念です…。
    観に行けない時もキャストの皆さんがケガなく舞台が成功するよう応援してますので、頑張って下さい!!(^-^)/~~

  4. 更新ありがとうございます(^ー^)

    ホントに舞台は生モノ…何が起こるかわからないですもんね~
    こちらも毎回緊張しながら観てましたよ(;´∀`)

    公演の日程も複雑なので、キャストのみなさんも気が抜けないと思いますがケガのないよう気をつけて下さいね!!

  5. 忙しい中の更新嬉しいです。
    まだ、ジルドレ2観れて居ませんが、、、
    早く観たいです!
    楽しみにしています。

    頑張ってくださいね!
    行けないながらも気持で応援はしてます!!!

  6. 待ってました☆
    お忙しい中更新ありがとうございます(=゚ω゚)

    舞台はナマモノ。一期一会。やっぱりそういう空気も含めて舞台って楽しいですね(いいなー)。
    写真も付けてくれて感謝です(⌒▽⌒)利休さんが渋くてカッコイイので拝んで毎日を頑張りたいと思いますw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

水野哲也(みずのてつや)
ニックネーム:DJ TETSU(テツ)、てっちゃん
生年月日:1975年11月21日
身長・体重:169cm・60kg
血液型:A型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

水野哲也 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tetsu/