[gtranslate]

乱笑乱舞in下北沢!

どうも!

紅しょうが大好きMaMeです!

今日はお笑いの方の定期ライブ

『乱笑乱舞』でした!

毎月豪華なゲストを招いて行うこのライブ!

今回のゲストはアンドロイド芸人でおなじみの『アンドーひであき』さんでした!

image

・ライブ終わりにパシャリ!

写真撮影にも快く応じてくれるアンドーひであきさん!

ものすごく優しい方でした\(^o^)/

ネタもとてもおもしろく

なにより表現力の凄さを見せつけられましたね!

演技力のない自分にはとても真似できない芸でした( ・ε・)

そして

優勝はFREE MONKEYさん!

竹澤さんのキャラと磯野さんのツッコミの上手さは勉強になりましたね(*^_^*)

自分ももっと頑張らなければですな(/´△`\)

image

・竹澤さんのピン撮影!

我らがおばけは3位でした(о´∀`о)

いや~、優勝したかったな~(/´△`\)

次回こそは優勝出来るようにもっと腕を磨きます!

そしてライブ終わりには恒例の打ち上げ!

image

・いつも同じメンバーな気が…(笑)

相変わらずやかましい人々が集まってましたね(笑)

打ち上げ中のおばけはかなり大人しい方だと思います(笑)

楽しみすぎたせいか終電で帰れる所まで帰って歩いて帰る羽目に…(^_^;)

家の近い 赤、青、黄、竹澤さんの4人で1時間程かけて帰宅!

帰宅途中で腹ペコになり夜食を少々(^o^)

image

・おしくもU-MA5ならず(笑)

ライブは楽しいですが帰ってからは疲れがドッときますね(  ̄▽ ̄)

来月もありますので是非楽しみに来て下さいな(*^_^*)

それでは告知を!

・10月15日

会場 ワロップ放送局3階

チケット 1500円

開場17時50分 開演18時

今回のゲストは愛夢GL東京さん!

コラボやオリジナル曲もありますのではしゃぎに来て下さい!

・11月7日

『乱笑乱舞』

会場 新宿V1ハイジア

チケット1000円

開場18時

開演18時30分

豪華ゲストを招いて行うお笑いライブ!

漫才やコントを行うU-MA5も是非見に来て下さい!

次回はぺろ太が担当です\(^o^)/

それではまた次回!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31