[gtranslate]

明日はライブ

どうもー

青担当平本元気です(^ ^)


昨日のライブGOGOタイムに応えてくれた方々に感謝(^ ^)

GOGOといえばなにかいいことあるかも。

ライブにきて僕にマイク向けられたらGOGOと元気よくね(^ ^)



明日は、日付変わったから今日ですね。

18時から下北空間リバティで

お笑いのライブがあります。


もう知ってる方もいるとおもいますが

本職は芸人なんです(^ ^)


平本元気はMCもやりますので是非是非きてください



先ほどまで

東京競馬場で凱旋門賞をみてました。




20161003-000809.jpg          


マカヒキ残念でしたが頑張った。

また来年ですね(^o^)



そしていよいよ来週から東京競馬

いやー楽しみ。

来週はワロップ秋祭りにも参加が決まってますしU-MA5として

もっともっと活躍の場を増やします。





20161003-001022.jpg




20161003-001107.jpg



緑と青は競馬好きすぎる笑



今は終電がなくなり歩いて帰宅中です。


徒歩60分ですな>_<


でもわかっててパブリックビューイングみにいってたから仕方なし(^o^)



キングオブコントもきになるし

帰ったらやること山積み(^ ^)


秋になって今年もあと3カ月。

やり残しのないように駆け抜けます(^ ^)



楽しいライブにしますので

是非10月15日

U-MA5結成1周年記念

定期ライブ

ワロップ放送局

18時スタート。

きてください(^o^)



ゲストは

愛夢GLTOKYO


僕たち結成前からお世話になってる

愛夢GLTOKYOさんが1周年の時のゲスト

いやー運命ですね(^ ^)



盛り上げますよ(^o^)


是非是非是非。


では家までまだまだなんで頑張りまーす



ねくすと



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31