[gtranslate]

2017年始まったよー!!

あけましておめでとうございます!

宮崎くんです(^^)



いよいよ2017年スタートしましたね!


今年は地元のスーパー銭湯で湯に浸かっていて気づいたら年越してました!



20170101-195945.jpg




学生時代の友達とかと地元で会うともう卒業してから何年も経つのに一瞬で学生時代のような感じになるので友達の大切さとか改めて感じます!





同級生が結婚して赤ちゃんいることにびっくり。もうそんな歳なんだと思う(>_<)

もっといろんなことに頑張らないといけないと考えさせられた。




相変わらず富山県は

海も山もあって食べ物も美味しい!

ただ交通手段が不便(>_<)

東京がどんだけ楽かを思い知らされる。

ただ景色綺麗。





20170101-193519.jpg





あと前から食べたかったルマンドアイス食べれました!

北陸、新潟限定だったので普通に売ってました!一人で一つ食べると意外とお腹が一杯になる感じのアイスだけど美味しい!




20170101-193852.jpg




2016年は初めてピンとしてやりきった一年だったりU-MA5として定期ライブがスタートしたり初めて営業に行かせてもらったり初めてコラボしたりいろんなことをやった一年でした!




今年は去年以上に色んなことに挑戦したりもっといろんなライブとかにも出ないといけないと思ってます!

やるからには結果を出して去年より充実した一年間になるように頑張りたいとおもいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



競馬もいい感じに当てたいなー(^^)

呪いも無くなってほしい!



告知!!


新年一発目のライブ!!!!

エンジン全開で今年一年乗り切りましょう!

ゲストもたくさんいって盛り上がること間違いなし!

是非お越しください(^^)



20170101-195304.jpg



日曜日にライブって言うのが久々!

出演者たくさんいるので楽しいです!

一緒に盛り上がりましょう!!!


20170101-195539.jpg

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031