[gtranslate]

なんだかんだで最近のライダーの曲歌う人豪華説!

どうも!スターウォーズが好きなセイヤです!






今年の12月にいよいよエピソード8が公開するので楽しみです!




20170125-212928.jpg




最近ユーマ5でカラオケに行ってきました!


フリータイムで入って最後の方は歌う曲が無くなってきたのでもっといろんな曲を歌えたらもっと楽しくなると思いました!



L’Arc-en-CielとAKBとアニソン、特撮は結構聴いてたので分かるけど他の歌のうろ覚え感が出るのでちゃんと曲聴かないとダメだ(>_<)



最近の仮面ライダーの主題歌結構すごい人たちばかりなので新しいライダー始まるときはそこにも注目してます!




今の仮面ライダーエグゼイドの主題歌は三浦大知さんが歌ってます!





そしてライダー主題歌初のオリコン1位になりました(^^)

三浦大知さんのキレのあるダンスと歌唱力マジですごいと思います! 




ちなみに最近のライダーの主題歌



仮面ライダーゴースト

氣志團



20170125-221808.jpg



仮面ライダードライブ

ソフィアの松岡充さん




仮面ライダー鎧武

湘南乃風




仮面ライダーウィザード

ゴールデンボンバー

鬼龍院翔さん





仮面ライダーフォーゼ

土屋アンナさん





仮面ライダーオーズ

大黒摩季さん





仮面ライダーW

上木彩矢×TAKUYA





仮面ライダーディケイド

Gacktさん





仮面ライダーキバ

河村隆一さんが参加しているTourbillon





仮面ライダー電王

AAA





仮面ライダーカブト

TRF YU-KIさん

 




仮面ライダー響

布施明さん





仮面ライダー剣

相川七瀬さん





仮面ライダー555

DA PUMP ISSAさん

このへんから有名歌手が歌い始めた





ちなみに仮面ライダー龍騎は

松本梨香さん(サトシの声優)

女性ソロ初のライダーの主題歌!

  



僕は歌だけならWと電王とエグゼイドの歌が好き!

あっ!ウィザードもいい!


クウガ、ブラックもいい!


要するに仮面ライダーは名曲ばかり!


ウルトラマンもいいだけどキリがないのでやめます笑




告知!!


一緒に盛り上がりましょう!

是非みにきてください!



20170125-222246.jpg




いまだかつてこんなライブはみたことあるのか!?

多分ないと思います(^^)

たくさん内容がつまったライブです!

是非みにきてください(o^^o)


20170125-222350.jpg







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U-MA5(ユーマファイブ)

U-MA5(ユーマファイブ)
所属事務所:nock push workers

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031